2010年04月24日

前日受付

徳島ラーメンを久しぶりに食べる泡るんです.

さて!
いよいよ前日受け付け開始!ですね.

受付会場の近く(南方向:藍場浜公園)では,はなはるフェスタをやっております!
徳島ラーメン博覧会をやっておりますので,是非徳島にお越しの方は,食べに行ってくださいね♪

さて,泡るんは明日こんな格好でおります↓
チラシを配るのをお手伝いしようと思っております.

hennahito.jpg

受付会場には,12:00〜13:3016:00〜17:00は,ほぼ間違いなくいると思います!

(14:00〜16:00は,金さんらによるスクールに参加予定)

なお,希望者には,ステッカーもお配りしております!残りは,約50枚です.石井町のミウラベーカリーでもお配りしています.今日の夕方時点で残り18枚だそうです.一声おかけくださいね☆

よろしくお願いします!
posted by 泡るん at 00:10 | Comment(4) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 jam 」さん
★今日はすみませんでした。。。。
  1時過ぎに行くつもりだったのですが、少し遅れちゃってすれ違ってしまいました。

 かわりにみなちゃんがステッカーあずかってくれてるようなので、本番にはぜひ背中に貼って走りたいものです。
 
  
2010年04月24日 17:01
コメント from 「 sin 」さん
今日はどうもありがとうございました。
何か手伝いでも、と思ってましたが全然何もできず、買い物にいそしんでましたw

明日は天気もよく風も強くなさそうなのでいい記録が出せそうですね。
お互いがんばっていきましょう!
2010年04月24日 21:01
コメント from 「 えっちー 」さん
今日(‥もう日付が変わったので昨日か‥;)は、お忙しい中、いろいろとありがとうございました♪
本当に何から何までお世話になりっぱなしで‥^^;。
おかげさまで楽しく明日に向けて気勢を上げることが出来ました。

いよいよ本番、精一杯はじけてぜひ目標達成しちゃいましょう!
私も目標に向かって頑張りますよ〜。
笑顔でゴールできるよう願ってます!!
2010年04月25日 00:11

■ jamさんへ

みなちゃんさんを通じてお渡しできて本当に良かったです!
おかげさまで,みんちゃんさんとそのお仲間から,お菓子を
いただくこともできました(笑)

■ sinさんへ

安い商品も結構ありましたね!
私も購入予定は特になかったのですが,
一点購入してしまいました(^▽^;

■ えっちーさんへ

遠くからお越しにもかかわらず,
前日受け付けの日帰りお疲れ様でした!
そして・・・目標達成おめでとうございます!
2010年04月27日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。