2010年04月26日

お疲れ様でした.

orz泡るんです

とくしまマラソンに参加された皆さんお疲れ様でした〜.

反省の念も込めて,速報は,しばらく掲示しておきます.
そして・・・ちゃんと金コーチの面前でマイクで敗北宣言もしてきました.

本日仕事のため,また後日報告します(^^;

P.S
第7回the談会は,5/3(月) 22:00〜です.
posted by 泡るん at 19:48 | Comment(15) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 ストレートマン 」さん
ほんとに大変だったんですね・・・。

体調はいかがですか?
2010年04月26日 00:22
コメント from 「 こやじ 」さん
録画しとった映像(四国放送版)チェックしたら泡るん君めっちゃ苦しそうにゴールして腰に手を押さえたままお辞儀してましたね

大丈夫?
こやじはもう仕事ミスってばっかですわ
2010年04月26日 18:38
コメント from 「 orz・・・kuro 」さん
お疲れ様でした。
またラーメン会もお世話になりありがとうございました!<(_ _)>
だからラーメン特盛り食べなアカンっていうたでしょ!(^^ゞ
前日ラーメン会の後も遅くまで仕事だったと聞いています。
疲れもあるのに果敢に挑戦された姿をみてさすがだなって思っていました。
2010年04月26日 21:18
コメント from 「 ohno 」さん
はじめまして。
きよこさんのブログのリンクから来て
見せてもらいました。

とくしまマラソン京都からの参加です。
2回目ですが、いい大会ですね。

ランナーズで通過タイムとか見れるんですね。
知りませんでした。

早速自分のもチェックしました。
見れて良かったです。
ありがとうございます。

またブログ見に来ます。
2010年04月26日 21:21
コメント from 「 (有)しゅん 」さん
とくしまマラソン、お疲れ様でした!
折り返し地点で、泡るんさんのスピードには正直、びっくりしました!
その後の30キロ手前での、私の後方からの登場にもびっくりでしたが・・。
「今回も救護所にお世話になりました。」というコメントには焦りましたが・・。
軽脱水にも関わらず、このタイムは凄いと思います。
また、私も今回スーパーサイヤ人の孫悟空での初仮装ランで、仮装でのランの楽しみ・・いや快感を知ってしまいました・・、はまりますね・・!

来年のとくしまマラソンでも、仮装ラン決定です!

しばらくmixiは閉鎖しますが、自分のブログを近日中に立ち上げるつもりです。
先輩ブロガーとして、ご指導よろしくお願いします。
2010年04月26日 22:01
コメント from 「 sin 」さん
お疲れさまでした。

また救護所にお世話になってしまったんですね。
今後救護所を予約するようなことになりませんように!

しかし今回は直前まで2方向の用意をしていたがための結果かもしれませんね。
体調はよくても精神的には相当疲れがあったんでしょう。

忙しいみたいなのでなかなかゆっくり休めないとは思いますが、休むときには体だけじゃなく精神的にも休んでくださいね。

P.S.
後夜祭で写真を1枚getしてきたんでランウェイのときにでもお渡しします。
ちょっと人影にはなってるけどピースサインしてるものですし。
2010年04月26日 22:17
コメント from 「 三葉虫 」さん
泡るんさま
お疲れ様でした。
事情は判りませんが、いろいろと大変だったご様子で、記録は次の機会の楽しみですね。
当方、おかげ様であちこちで大声援を受け、徳新にも載せて頂きました。
福山雅治より
2010年04月26日 22:33
コメント from 「 jam 」さん
☆お疲れさまでした
 大変だったようですね。
 少しゆっくりお休みくださいね。
 そんなこととは知らず、お会いしたときには失礼しました。
 そこまで追い込める若さがうらやましぃね〜
2010年04月26日 23:34
コメント from 「 ancan 」さん
おつかれさまでした。
体調はいかがですか?
ゴール後疲れているときに、
うだうだ話しかけっぱなしで失礼しました。

座談会、楽しみにしています。
じっくり休んで、体調を回復させてくださいね。
2010年04月27日 00:01
コメント from 「 TOMMY 」さん
ノーマルバージョンの泡るんさんが32キロポイントにやって来た。ん? なんかいつもの雰囲気と違うやないの。
あ、ストロングスタイルだから走りも「マジ顔」なんだ、と通過後思いましたが・・・。

反省の念、敗北宣言、の言葉が並びますが、何が起こっていたのでしょう。リポートを待つことにします。
おつかれさまでした。
2010年04月27日 07:24
コメント from 「 サテパパ 」さん
お疲れ様 目いっぱいの雑多な多忙も抱えての、ランだったと推測します。脱水系?ですか(((・・;)
それでも、しっかり時計は残せてます。驚きました冷や汗…まずは、お大事に!そして完走おめでとうございます!

大会自体大成功だったようで、地域はもとより、参加されたランナーの皆さんもずいぶん盛り上がって楽しまれた様子ですね。
評判も上々、「海部川風流マラソン」を抜いて、ランネット2位に飛び込んできました。
泡るん様はじめ、徳島県のマラソンシーンに関わる全ての方々の、地道な取り組みの成果です。地元を離れ、県外に住む我々も、嬉しく鼻が、高くなっちゃいます(笑)
ほんまにありがとう。
改めて、「とくしまマラソン」大成功おめでとうございます!
「海部川風流」、「とくしま」、共に、日本を代表する人気大会に成長しました。
来年は、是非ふたつとも、出てみたい大会です(*^^*)
(^-^)/ではでは。
2010年04月27日 11:57
コメント from 「 まっしぃ 」さん
レース中に後姿を見た瞬間、マジで焦ったぞ(^^|)。
遠目で分かるほどの弱弱しさ・・・これがあの「泡るん」かと・・・。
捲土重来を期し、来シーズンは是非「星の屑作戦」の成就を!!
2010年04月27日 15:26

■ ストレートマンさんへ

2日後に回復してきました.
久々に,食事が満足に食べられませんでした〜(^^;
やわです.

■ こやじさんへ

あのあたりの映像は,よろしくないですね(^^;
なんだか煮え切らない部分が所作にでているのが…なんとも.
反省しないといけないですね.

■ kuroさんへ

肉特盛り+ライス+アイスいっとくんでした(笑)
途中で,ぽいっと仕事投げ出して徹夜は避けたのですけど…(^^;
宿毛といい,とくしまといい…肝心の走りは反省続きです.

■ ohnoさんへ

初コメありがとうございます☆

京都からお越し下さり,地元の人間として大変嬉しいです!
ブログと併せて,来年の大会も是非!お越し下さい!
お待ちしております(^▽^)

■ (有)しゅんさんへ

「かめはめはー!!」等楽しいパフォーマンス,後ろから
しばし楽しませていただきました!
(子供が呼び名を間違えて,「ちゃうちゃう」と訂正する光景がなんとも(笑))

暑い中,本当にすばらしいパフォーマンスでしたね!
ブログ開設されましたら,是非!教えてくださいませ!

お疲れ様でした〜!

■ sinさんへ

黒猫仮装初ランお疲れ様でした!
しかも今回は,記念すべき最初の患者さんになってしまいました!
(ちなみに,防災センターそうめんも一番乗りでした(笑))

写真ありがとうございます!また,ランウェイで受け取らせてもらいます!
よろしくお願いします!

■ 三葉虫さんへ

スタート前に,俳優の福山さんにお会いでき感動でした!(笑)
今年も無事メディアに登場!ということで…
来シーズンも,これを上回るご活躍期待しております!

■ jamさんへ

病み上がりお疲れ様でした!
昔は,徹夜もOKだったのですが…最近は体がついてこなくなり始めました(^^;
もうちょっと体を大事にしないといけないですね〜(苦笑
jamさんもゆっくりお休み下さい〜.

■ ancanさんへ

いえいえ!実は…あのとき睡魔が(^^;
気を失いそうな時に(笑)
声をかけていただいてありがとうございました!
(あのとき…ancanさんにお会いしてなかったらぱたっと芝で寝ていたかも〜)

ジョニーさんに次は負けないようにしっかりトレーニングに励んでおきます!

■ TOMMYさんへ

今回は,はっきりTOMMYさんだ!ってだいぶ手前からわかっていました!(^▽^
心の準備はできていたのですが…体の準備ができていませんでした!

自分でも笑顔が…ほしかった…残念.
今シーズンは,俳優はなちゃんに負けてしまいました…(^▽^;
来シーズンは,俳優はなちゃんだけでなく,中身も…
TOMMYさんにもっと良い写真を撮ってもらえるようがんばります!

■ サテパパさんへ

コメントありがとうございます(>_<;
しっかり体休めます!

そうなんです!サテパパさんの故郷が,2位!
与論は,マラソン桃源郷なので仕方ないとして(^▽^;
第2回でこの評価は見事ですよね!

来年は是非!両方の大会にお越し下さい!
お待ちしています☆
2010年04月27日 16:08
コメント from 「 すーさん 」さん
お疲れ様でした
ゴール後にコースに向かってお辞儀する
泡るんさんをテレビで見ました
泡るんさんの心の中を想うと胸が痛くなりました
今はゆっくり休んで下さい
2010年04月28日 18:30

■ まっしぃさんへ

とりあえず…
しばらく立ち直れそうにありませぬ…orz

■ すーさんへ

失礼しました.
不快な思いをさせてしまって….
あのシーンがすべてです(>_<;
とりあえずしっかり休みます.
2010年04月29日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。