2010年04月30日

つるぎ山系予告〜

次のチャレンジへ泡るんです.

徳島県の剣山系で開催される

地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀
ロングコース:47km

ですが…

今回,ハイビジョン画質(HD)で撮影できる
小型カメラ(アクションカメラ)を付けて走ります.

action_camera01.jpg

トレランの魅力,徳島の自然の魅力をお伝えできるといいかも.
映像は,後日Ustream等で流す予定です.

action_camera02.jpg

ただ…固定力がちょっと心配
GWに色々試して,帽子固定が駄目だったら,
自転車ヘルメットかぶって走ります

P.S コメント返しは後日まとめてお届けします〜(^▽^)
泡るんには…GWなぞ存在しません(汗)
posted by 泡るん at 09:39 | Comment(8) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 ケン 」さん
うぉ!!
手作り感満載ですが
そういうの見るとテンション上がります☆
もし良い感じで撮れてたら
うちの会社でも採用します。

映像楽しみにしています!!
2010年04月30日 09:59
コメント from 「 阿波の民 」さん
CONTOUR HDですね
自分も同じものを使っています。
ちなみにmixiの動画を撮影したのも
CONTOUR HDです。

2010年04月30日 18:17
コメント from 「 jojo 」さん
うほ〜っ、楽しみじゃ!
2010年04月30日 20:44
コメント from 「 ストレートマン 」さん
これはテンション上がりますね!
興味アリアリですよ。

一時期こんなの探してましたが、
へぇ〜、CONTOUR HDですか。
覚えておこう。

でもまぁ・・・買えんわなw
2010年04月30日 23:52
コメント from 「 ポン太 」さん
レースに行けないので、映像楽しみにしています。気をつけて行ってきてくださいね。
2010年05月01日 19:20
コメント from 「 ファンh 」さん
すごいです
平地で100qくらいかいな
お気をつけて 楽しんでください。
自分は夏眠モードです。
2010年05月03日 21:53
コメント from 「 ノン@R 」さん
泡るんさんこんにちは!
自分もショートで参加します!
動画楽しみにしています!
2010年05月04日 13:20

■ ケンさんへ

帽子につけるのはあきらめました(^▽^;
安定感が悪すぎます….
自転車ヘルメットをかぶって53km走ります.
どうなることやら〜.

■ 阿波の民さんへ

はい!同じやつです.
民さんさすが!色々持っていらっしゃいますね〜♪

mixiで確認しました!
やはりロードは揺れが少ないですね…
オフロードの映像を見ると酔い酔いです.

■ jojoさんへ

撮影時間は3時間.
うまく配分しないといけないですね(^▽^)ノ

■ ストレートマンさんへ

こいつは,結構おもしろいです.
動画から写真に落とすだけでも十分いいですね.
が…いかんせんちょっとお高いです(^▽^;

■ ポン太さんへ

はい!しっかり映像に納めてきます.
はじめて走るところなので…ゆっくり着実に楽しんできます!
SCに出るまでは無理はしません(笑)

■ ファンHさんへ

コースは,53kmです.でも起伏がかなりあるんですよね(^^;
正直心配になってきました.大丈夫かな〜.

■ ノン@Rさんへ

おさむしさんと同じくSC参加ですね!
おさむしさんの下見ブログ見て若干LCなのを後悔してますが(笑)
ゴールで待っていて下さい〜♪
映像しっかりとってきます!
2010年05月07日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。