2010年05月15日

明日は地下足袋王子杯☆

夜に出発泡るんです.

いよいよ明日に迫ってきました.

地下足袋王子杯

トレイルで53kmの世界なんて・・・
もちろん未知の世界

↓詳細はこちら

■「地下足袋王子杯/つるぎトレイルランニングレースin那賀2010」
http://www.courant-marin.jp/naka/naka_trail-running_race_2010.html

カメラ(&マイク)を付けて?
走ります.良い映像がとれるといいなぁ〜☆
(しゃべりながら走るってのもちょっと新鮮・・・)

sagoさんも書かれていましたが・・・
安全第一ですね.

■ sagoさんのブログ
http://ameblo.jp/sago01/

今日もお仕事なので…現地にはいるのはPM10時くらいの予定(汗)
3時間くらいは睡眠時間確保したいです.
posted by 泡るん at 10:52 | Comment(2) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 すーさん 」さん
もう出発されましたか?
心配していた天気も大丈夫なようですね
53キロのトレイル想像も出来ない世界です
映像楽しみにしています頑張って下さい


2010年05月15日 22:13
コメント from 「 ストレートマン 」さん
頑張ってくださいね〜。映像楽しみにしています。
2010年05月15日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。