2010年05月16日

地下足袋王子杯完走!

走るカメラマン?泡るんです.

地下足袋王子杯53kmロングコース

完走いたしました!

タイムは7時間26分くらい.
22番目のゴールでした.

前日は,仕事で寝ておらず…
会場入りは,車を運転して…夜の11時…
ヘルメットカメラをつけてのラン…
しかも,最近ふがいない走りが続いていたので,

ゴール後,自分よりも周りの方に安心くれた感じです(^▽^;

大変ご心配おかけしました…(x_x;
(でも,今回,脚も体調もなんとかもってくれました〜)

撮影した映像もぱぱっと確認しましたが,
きれいにとれていると思います.
1時間くらいの映像です.

今回は,要所要所こまめに操作していたので,26ファイル(箇所撮影)になりました

知らないうちに…
ゴール後もカメラを回していて…
受付会場にもどられる直前(ギリギリ)
鏑木さんとの握手シーンが激写されてました(驚)

kaburagisan.jpg
(両手添えてくれている!!気づかなかった…)

ランニング中(取材?)に笑顔で答えてくれた皆さん大変お世話になりました!
映像は,仕事が落ち着いてから,編集の上,公開したいと思います.

前日の様子は,地下足袋王子さんのブログを拝見してくださいね♪

■ 地下足袋王子さんのブログ

http://shikibidanionsen.blog17.fc2.com/
posted by 泡るん at 23:11 | Comment(14) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 sachiko 」さん
ロングにでられてたんですね
わたしはショートに片手骨折のまま参加しました

すごいタイムですねー
おつかれさまでした
2010年05月17日 10:21
コメント from 「 トラ美 」さん
本当に安心しました。元気そうでホッ!好タイムで完走した精悍な顔つきのはなちゃん素敵でした(^o^)丿
お疲れのところうるさく騒いでごめんちゃい(^_^;)
2010年05月17日 11:40
コメント from 「 ケン 」さん
おつかれした!
53キロって平地でも大変なのに
山道でとは流石ですね。。。

編集大変でしょうが
映像楽しみにしております☆
2010年05月17日 13:56
コメント from 「 kon-chan 」さん
大会お疲れさまでした。
この大会でお会い出来て良かったです。
本格的なトレランの大会は初挑戦で予想以上に厳しかったけれど、美しいロケーションに心癒されたくさんの感動を与えてもらいました。

またどこかの大会でお会い出来ることを楽しみにしています。

映像UP楽しみです。

2010年05月17日 16:52
コメント from 「 美月家 スダチ 」さん
超特急の1位が4時間58分でゴールされてからも、
ロングコースの選手がなかなか現れませんでした。
それくらい過酷なコースを素晴らしい記録でオメデトウございます。
間一髪で鏑木さんをご紹介できて良かった〜。
強い運を泡るん君には感じます。
2010年05月17日 17:58
コメント from 「 けい 」さん
昨日はお疲れ様でした!
受付の時、泡るん君に会った時は、かなり疲れた表情をしていたんで
大丈夫だったか心配してましたが見事完走したんですね!
ショートの部でさえ今まで経験したこのない過酷さでした。
ロングを完走した人達尊敬します!
2010年05月17日 21:07
コメント from 「 jam 」さん
☆お疲れ様でした〜
 夜中のご対面・・・失礼しました。
 私は、物見遊山気分で参加しましたけど・・・
 今、太ももがパンパンです。
 過酷なロングに挑戦された方達に敬意を表します。
 今回の大会でまたひとつ新しい遊びを覚えました。
 ぜひ来年も参加させてくださいね。
 ロングにはちょっと難がありますので、ショートですけど・・・
 とにかくお世話になりました。
 楽しい2日間を過ごさせていただきました。
 ありがとう。
 
2010年05月17日 22:08
コメント from 「 しんの 」さん
ご無沙汰しています。
昨日は楽しかったですね!
あまり話が出来なかったのは残念ですが、
映像公開楽しみにしています。
2010年05月17日 23:10
コメント from 「 sago 」さん
ロングお疲れ様でした。

徹夜での53kmいや58kmの完走はお見事です★

来年はどちらかで出ます。

それにしても泡るんさんのラブコール熱かった(;^_^A
2010年05月18日 01:30
コメント from 「 GBD 」さん
素晴らしいタイムです !!

もう、『完全山の男』ですね。さすが、です !!
2010年05月18日 04:05

■ sachikoさんへ

鏑木賞受賞おめでとうございます!
呼ばれた時は,本当にすごい笑顔!でしたね☆
素敵なHPも拝見いたしましたm(_ _)m
ひわさうみがめトライアスロンにも来られていたのですね!
またどこかでお会いする機会があると思いますが,
よろしくお願いいたします!

お疲れ様でした〜

■ トラ美さんへ

虎美さんにお会いして,
すごく心配して頂いていることを認識しました.
泡るんって・・・自分勝手ですね(^^;
今回は,未知のコースだから気負わず無心で走れました.
山って本当に楽しい!今度は,誰かに乗せてもらって
一緒にビールを飲みたいと思います(笑)

■ ケンさんへ

走りながら横を向いて取材するのは
正直怖かったです(^▽^;
(道ばたは,でかい石がごろごろ…)

景色よりもコースのきつさが伝わる?
映像になったかな〜?と思ってます.
編集もぼちぼちやっていきます.

■ kon-chanさんへ

ゴール後にお会いできて良かったです!
どんな格好でいるか分かりませんが(笑),
いつでも気軽に声を掛けて下さいね♪

今回,わたくし泡るんもトレイルとしての大会は,
初めてでした!目の前でけがをされた方もいるし,
本当に過酷なレースだと感じました.
kon-chanさんは,無事ゴール,楽しまれたようですね(^▽^
来年もまたお会いしましょう.

■ 美月家スダチさんへ

スダチさんたち,スタッフの皆さんのおかげで
安全かつ快適にレースを楽しむことができました!
本当に2日間お疲れ様でした.

スダチさんが鏑木さんを引き留めてくれなければ,
お会いできることはなかったので,本当に感謝です!
ありがとうございました!

■ けいさんへ

疲れ顔でのご対面大変失礼いたしました(^▽^;
けいさんもお疲れのご様子でしたね.
お互い,無事完走ということで良かったです.

そういわずに…来年は是非!ロングの方でお待ちしています!
映像を参考にしていただけると嬉しいです.

■ jamさんへ

ショートコースといえども,あのきついコースでの
完走お疲れ様でした!
そして…ゴール後,jamさんのいつもの笑顔に癒されました.

ジロウギュウが晴天で本当に良かったですね!
こちらこそ,ありがとうございました!

■ しんのさんへ

さすがの好記録でしたね!!
装備の追求も頭が上がりませんm(_ _)m

だんだん…しんのさんが遠い人に思えるようになってきました(笑)

さて,映像,かなりへたれているシーンかと思いますが(^^;
どうぞよろしくお願いします.

■ sagoさんへ

体調不良での完走お疲れ様でした.
徹夜のおかげで…
かえってスタート地点まで移動するバスの中で酔わずに?
すんだのかもしれません.

来年はも是非!できれば…LCへ一緒に参加しましょう(^▽^)ノ
熱いLOVEコールを送り続けます.

■ GBDさんへ

良い天気になって良かったです!
雨が降っていたら1時間以上遅くなったのは,
間違いないです!
真の山男は,そこで力を発揮しそうですね.

良い天気と大会を開いていただいた
スタッフの方に感謝!感謝!です.
2010年05月18日 15:16
コメント from 「 kazoo 」さん
ジョグノートからとんできました。
ジロウギュウでお世話になりましたレインボーアフロのものです。

速いですね〜!
こちらは、最後の林道で完全にやられました。。

映像楽しみにしています☆
2010年05月18日 22:07
コメント from 「 UDON 100MILE 」さん
先日は大変お疲れ様でした!!!

フィニッシュ後御会いできてよかったです。

泡るんさんがカメラ付きヘルメットで
ゴール地点に飛び込んできたときは
インパクト大でした!!!!!

ではでは
2010年05月19日 21:36

■ kazooさんへ

Twitterのフォローありがとうございます!
プロフィールがおもしろくて笑ってしまいました(^▽^;
ごめんなさい.レインボーアフロしっかり写っていますから!
映像しばらくお待ち下さいね♪

■ UDON 100MILE こと Oさん

お疲れ様でした!!
やっぱりスンゴク早かったですね(^▽^;

連休中が調子悪かったなんておもえないくらいです.
もっと早くなるんでしょうね〜.

今回は大会の準備もなさったようで大変お疲れ様&ありがとうございました!

これからも,トレイルはなるべく撮影しようとおもってます(^^
2010年05月20日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。