2010年05月21日

映像日記導入〜

映像に日記(完走記)にチャレンジ泡るんです.

5/20(木) 23:30〜
※都合により30分遅らせました(^^;

地下足袋王子杯つるぎトレイルランニングレースin那賀2010

こちらからお届けします.
http://ustre.am/hQEC

泡るんのへたれっぷりをお楽しみに(^▽^;

是非!みなさん!事前に
twitterアカウント取得して,
放送中は,つぶやいてくださいね♪
http://twitter.com/

※ごめんなさい…機器の調子が悪いので中止しました(>_<;
 アンプが壊れて十分な音がでないのと…
 今回作成したビデオファイルがなぜか直接流せず…orz

 明日以降またチャレンジします.
posted by 泡るん at 15:03 | Comment(4) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 たねぽん 」さん
昨日はいろいろあって見れそうに無かったので
丁度ヨカッタヨカッタ(笑)

ツイッターもいい機会なので垢取っておきます♪
ミクシみたく政治関係のフォロワーだらけになりそうなので
やらんとこうおもってたのですが・・・。
2010年05月21日 07:06

■ たねぽんさんへ

とりあえず,復旧した時点で勝手に流します(笑)
今回"生"の意味はありませんから.
(作成済みの映像流すだけですし〜)

いよいよたねぽんさんもtwitter進出ですね.
2010年05月21日 12:16
コメント from 「 ケン 」さん
どんまい!

出来上がり楽しみにしています♪
2010年05月21日 14:01

■ ケンさんへ

あきらめてYoutubeに分割であげることにしました(>_<;
2010年05月23日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。