2010年05月23日

Ustream配信あきらめました

レンダリングに苦しむ泡るんです.

PremiereでのHD画質の映像出力に苦しんでます(>_<;
ということで分割レンダリングで対応することにしました.

先日,Ustreamの配信を楽しみにしていた方ゴメンナサイ!

今回はYoutubeに8つくらいに分割して1日2つずつくらいアップロードしていきます.



Youtubeの場合,登録してすぐは処理中なので…
画質は粗いです(汗)

しばらくすると高画質で見られるようになります!

↓分割映像のリスト(後日ちょっとずつ増えていきます・・・)
http://bit.ly/9g0BDw
posted by 泡るん at 21:27 | Comment(2) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 jojo 」さん
技術的なことは解りませんが、いいですね〜
当時を思い出しながら見てます。
さすが、泡るん!あんたはえらい!
2010年05月24日 21:42

■ jojoさんへ

撮影(取材)へのご協力ありがとうございました!
途中で会えたときむちゃむちゃうれしかったです☆
jojoさんかっこええ!息子さんの誇りでしょう!
2010年05月26日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。