2010年06月19日

切腹承(うけたまわ)り候(そうろう)

メッセージいただきました泡るんです.

尊敬しているアスリートから
すばらしいメッセージをいただきました.

伝言いただいた方から許可をいただいたので,
簡単にご紹介しますと….
(ご本人じゃないけど…(笑))

「某100kmの大会でサブ○を達成しないと切腹します!」という内容.
今!の時代にこれほどまでの侍な漢(おとこ)がいるでしょうか???

ひたすら特攻あるのみ!
最初からいかにゃ〜目標なんぞいつまでも達成できません!

心意気!

行動!

結果なんて,あとからついてきますって!

一見,むちゃな目標だけど…
(失礼…)馬鹿と勇者も紙一重
他人がどう見ようと決めるのは,自分

あまりにも感動して,
紙をじ〜っと眺めた後…
達成を祈願し,大事な娘を応援のお守りとして託しました!

hanachan_harumaki.jpg

応援してます!
私泡るんもいつか同じ道を歩もうと思います!
posted by 泡るん at 03:06 | Comment(6) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 ただのバカ 」さん
サブエイトぢゃないですよ、心臓爆発して死んでしまいます。サブナインです。ぎりぎり衰弱死レベルの目標です。一度くらい「やりきった」というレースをしてみたいです。1回くらいは有森さんみたいに「自分で自分を誉めてやりたい」なんてセリフ言ってみたい。今度こそ、毎度毎度潰れてばかりのバカからグラジュエーションです。はなちゃんを必ずゴールさせます。泡るんさんのポテンシャルはぼくなんかより遙かに上。もっと遠くにいってください。イトカワより遠くまで走っていってください。
2010年06月22日 15:05

■ ただのバカさんへ

サブエイトは50km4時間切り・・・
フルを3時間22分ペースで100kmは死ねますよね(^^;
同じ自害でも...こちらは爆死.納得です.

対して,サブナインなら・・・衰弱死って・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

・・・

死んだらだめですよ(T▽T)ノ

でも,そのレベルまで追い込んではじめてやりきった!と思える部分は,
すごく共感がもてます.娘をどうぞよろしくお願いします.m(_ _)m

バカロードの続き楽しみにしてます!

ハヤブサのイトカワ探査感動しました.
いつか月の上でマラソンをやりたいです.
夢を宇宙に.
2010年06月22日 17:28
コメント from 「 きよこ 」さん
この記事を拝見したときから、きっと「ただのバカさん」だろうなぁ〜と思っていました。
でもサブ10かと思ってました。予想以上の漢っぷりです!かっちょいいです。
完全燃焼されることお祈りしています。

泡るんさんご活躍の日も待ち遠しいこの頃です。
2010年06月23日 14:08

■ きよこさんへ

さすがきよこさん.お気づきでしたか.

in徳島のランナーでここまでの男は,
きっと「ただのバカさん」しかいないでしょう(^▽^

僕の方も,来年の春はいろいろやらかしますので.
よろしくお願いします.
2010年06月23日 17:34
コメント from 「 ただのハルマキ 」さん
あの〜、すみません。
目標タイムに3時間も遅れ、切腹もいざやろうとしたら恐くなってしまい、中止しました。
ランナーズ・アップデート中継、チェックしていただき、ありがとうございました。

レース中、水分を5リッター以上とったはずなのに、体重が前日より5キロも減ってました。ってことは10リッターも汗かいたのかな? 

道路のあちこちに先行ランナーの生ゲロが爆発しており、何度ももらいゲロをしそうになりましたが、幸い胃に何も入ってなくて空ゲロですみました。いったい何やってんでしょ?

リベンジは四万十で。熱愛成就のKKコンビに捧げる走りをしよーではないか!
2010年06月29日 18:33

■ ただのハルマキさんへ

無事完走できて何よりです!
でも…-5kgでよく完走できましたね(^^;
奇跡のような気がします.

> 生ゲロ爆発
うわ〜!まさに地獄絵ですね.
もらいゲロ.四万十川で1回経験しましたが….

それがあちこちになると…(^▽^;
想像できません(>_<;

リベンジ四万十川了解です!
KKコンビニでっかい花火(目標)打ち上げましょう!
2010年06月29日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。