2010年06月24日

第8回the談会

ランニングおさぼり泡るんです.

お待たせしました!第8回the談会のお知らせです.



6月26日(土) 22:00 スタート!

今回は,「New☆the談会」をテーマとして,いつものメンバーの近況について語りつつ,これからのthe談会についてお話しします♪

番組としては,またまたパワーアップしてます!
お楽しみに♪

ちなみに,今回は,絶対見逃さないでください!

きっと,後悔します!(笑)

P.S
今回から閲覧時のパスワードを廃止しました.
posted by 泡るん at 11:05 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 こりんご 」さん
はじめまして、泡るんさん。
こりんごと申します。
usuasagiさんのHPを拝見していてこちらに
辿り着きました。
駆け抜ける写真がかっこよかったもので(^^)

文文文文…となにやら追い詰められていらっしゃるようですが、ひっそり応援いたします。

早くランニング再開できると良いですね!
2010年06月25日 12:32
コメント from 「 ピンク手袋 」さん
パスワード廃止ですか?
これでやっとリアルタイムで見れますかね
2010年06月25日 20:13
コメント from 「 jam 」さん
☆後悔してます・・・

 いつものとうり、今回も再放送組でした。
 でも、明るくなるまでになんとか皆様に追いつきました。
 重大発表の影に・・・ラブラブ菌におかされたはなちゃんのビックコメントも、しっかり確認しましたぞ!z
 大いに愛を育んでください。
 今後のThe談会がたのしみですね〜
 
2010年06月27日 06:38

■ こりんごさんへ

こちらこそはじめまして!
ようこそおいでくださいました!

usuasagiさんのサイトはセンスにあふれてますよね♪
写真も一級品でございます(^▽^)ノ

応援ありがとうございます☆
ランニングが再開できるようになったら,
また写真のような野山を駆け回りたいと思います!

どうぞこれからもお気軽にコメントをお願いします!

■ ピンク手袋さんへ

いつもご迷惑おかけしておりました!
今回から,パスワードを廃止し,
ピンク手袋さんをはじめ視聴者の皆さんに配慮しました!
お楽しみいただけましたでしょうか?☆

■ jamさんへ

いや〜!見られてしまいましたか(^^;
まだまだ婚約発表したこやじさんらには,
追いつけていないのですが…
そのうちなんらかの形で発表できるといいかもですね♪

これからは,ラブラブthe談会でいきます(笑)
2010年06月27日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。