2010年06月27日

第8回the談会ありがとうございました!

By the wayの泡るんです.



昨日は,番組のキャスターでもあり,
ランニング(ブログ)仲間でもあるお二人
きよこさんこやじさん

の…

婚約発表をお届けしました!

konyaku_koyaji_kiyoko.JPG

■ 阿波っ子きよこの走る日々
http://blog.goo.ne.jp/kiyoko0618

■ 走れ!こやじ日記
http://blog.goo.ne.jp/yasty-36

(;▽;)感動しました〜☆

泡るんも…幸せにあやかれるようにがんばって参ります!

(余談)
サロマ,にちなん100kmなどの各地大会で走っている皆様!ご健脚
お祈りしております!
posted by 泡るん at 11:13 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 ふるるん 」さん
なんと!
昨日は必ず 必ず!参上してやる!
と心に誓っていたのですが、
仕事が入って、終わって帰ってきて子供を寝かしつけていると
一緒に眠ってしまい、朝になってしまいました。

本当におめでとうございます。
僕もそろそろ本格始動となっていきます。
頑張ります。
ブログも開始するよていです。

2010年06月27日 23:34

■ ふるるんさんへ

お久しぶりです!
なんとお仕事が入ってしまったのですね(;_;

ありがとうございます!
お二人もきっと喜んでおります!
ふるるんさんのご家庭のように幸せになることを願っております.

ふるるんさんのブログ復活楽しみです☆
いつも応援しております♪
2010年06月28日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。