2010年06月28日

まずは,やってみなくちゃね.

コツコツ泡るんです.

小学生の国語は5段階評価で一番良くても3くらい,
文才はないので,書籍出版はあきらめておりますが….

現在,諸事情で毎日ランニング関係の書き物してます.
あれこれランニングやマラソンのことで頭がいっぱい…(>_<;

そもそも走る意義というのを…
走っていない人に説明するのは,とんでもないくらい大変.
現在,身をもって体感しております.

さて,そんな中,先日twitterを通じて,とある記事が目にとまりました.

この記事を書かれたのは,morimakoさん
(地下足袋王子杯でロングを走られた赤アフロな方です)

走ることを上手く説明しているなぁ〜と,素直に思いました.

http://apap.co4.jp/modules/wordpress/2010/06/23/7770/

自ら飛び込んで体験を語るっていうのは大事ですね〜.
これから走る人にとって大きな動機付けになるのは,間違いないかも.

時間を上手く使えるランナーにする(させる)には,
どう支援したらいいのか?毎日悩む日々です.
posted by 泡るん at 08:07 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。