2010年06月30日

でたーっ!!

タウン誌初登場泡るんです.

日本代表を応援していた皆さんお疲れ様でした.

昨日も原稿書きつつ応援していましたが…
睡魔により,ハーフタイムで撃沈しました.
(日本代表全試合寝落ち.申し訳ない〜(^▽^;)

それでも日本代表の成長を感じる大会でした!
今度は,自分も成長しなくっちゃ!

さて,ジョグノートにはお知らせ済みですが…
昨日から発売しております…

【タウトク7月号】

恥ずかしながら…(*^_^;
泡るん紹介いただいております.

自己ベス人という企画のところです♪
毎号欠かさず拝見していたので,喜びと驚きも一入(ひとしお)☆

tautokuhyoshi07.jpg

(表紙画像拝借致しましたm(_ _)m)

プライベート話満開ですが…約半分は,ブログを始める前を中心に,お話させていただきました.ということで,ブログに書いていない情報が,いろいろ〜と載っております.

(メディコム IK様,B様,IT様 ありがとうございます)

もちろん,夏に向けてのアウトドア(キャンプ・コテージ),スイート特集も満載でございます.

(泡るんも落ち着いたら…甘い思いも一つはしてみたい…できるんか?(笑))

是非,皆様お買い求めください〜♪
posted by 泡るん at 09:48 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 jam 」さん
☆早速本屋さんで立ち読みしちゃいました。
 はなちゃんファンの方は、必見ですよ。
 早く行かないと売り切れますょ〜・・・
 この一冊にはなちゃんの魅力が詰まってますね。
 
2010年07月01日 22:04

■ jamさんへ

詰まってますか〜!!
ありがとうございます★

夏以降は,Ustreamの配信の幅を
広げていこうと思います.
2010年07月02日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。