2010年07月04日

徳島城山RC24時間マラソン開催について

ぞくぞく?泡るんです.

さて,公園内の整備事業のため,開催が延期されておりました

徳島城山RC24時間マラソン

の開催が決まりました!

9月25日(土)〜9月26日(日)

です!

ご連絡いただいた三葉虫さんすた子さんいつもありがとうございます!徳島城山RCの皆さん毎年本当に御世話になっておりますm(_ _)m

↓受付会場は,市立体育館の裏手です.



泡るんも,この時期,出張から解放された後で,参加できそうです!

今年も皆さん,24時間リレーをつなぎましょう(^▽^)ノ

↓去年の様子はこちらから
http://bit.ly/agdMlS

(余談)

ほかいろいろと…

去年新型インフルの影響で開催されなかった
冬(12月)の「大麻ジングルベルマラソン」が開催される方向で動いている話や…

今年秋〜来年前半期にかけて県内の各地で新規の大会(トレラン含む)を計画している話も2,3入ってきております.(正式決定までしばらくお待ちを〜).

平成の大合併で大会が消えた中で本当に嬉しいですね.

また決まりましたら案内を出していきます♪
posted by 泡るん at 14:03 | Comment(6) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 すた子 」さん
連絡遅くなりました。
今年は、9月になりましたが涼しくて走りやすいと思います。
沢山のご参加お待ちしていまーす!

ハナちゃんの“秋のコスチューム”が楽しみです♪
2010年07月04日 23:09

■ すた子さんへ

■ すた子さんへ

今年もお世話になります!

9月下旬開催ということで,昼も夜も走りやすそうですね!
周りにもしっかり!声をかけておきます!

そして,秋のロングの大会に向けてしっかり距離を稼がせてもらいます.
しっかり100km刻んでいきます!

途中例のコスチュームも???(^^;
2010年07月05日 14:03
コメント from 「 こりんご 」さん
こんにちは!泡るんさん♪

24時間リレーって、壮大ですね〜
城山は職場のベランダから
ちょいちょい眺めてます(^^)
自然に囲まれた中を走るのは、気持ちよさそうですね。

体調とかお気をつけてがんばってくださいね!
2010年07月06日 12:28

■ こりんごさんへ

こんにちは!
毎年,24時間リレーにご協力いただける方がいるので,
なんとかタスキがつながっています!
今年も是非!つなげてみたい!

> ちょいちょい眺めてます(^^)
泡るんの職場からも見えるので,
眉山と一緒に気分転換に拝んでいます♪

> 体調とかお気をつけてがんばってくださいね!
ありがとうございます!ガンバリマス!
2010年07月08日 12:45
コメント from 「 ケン 」さん
9月ですかぁ〜。
多分いけると思います。
是非とも参加させてくださ〜い。

ステディーカム出来てたら良いなぁ〜(笑
2010年07月10日 13:34

■ ケンさんへ

9月中央公園で参加お待ちしております〜.
襷リレーよろしくお願いいたします(^▽^)ノ

ステディカム!?なんだか楽しそうな撮影になりそうですね♪
2010年07月23日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。