2010年07月21日

薄い封筒.

大変申し訳ありません... - ペンギンさんから一言 - はてなセリフ
posted by 泡るん at 19:06 | Comment(4) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ま 」さん
うわわわわ…残念です。
彼女様はどうだったのでしょうか?
四万十の代わりはセンチュリーランですか?京丹後ですか?
2010年07月21日 23:17
コメント from 「 阿波の民 」さん
ということは、劇団はなちゃん全滅ですか?
2010年07月22日 00:17
コメント from 「 タボ 」さん
残念ですね‼
四万十でお会いできると思っていましたのに....。
次はどこで花ちゃんに会えるのかな?
2010年07月23日 07:37

■ まさんへ

彼女様ですか〜
なんと直球な(苦笑)

とりあえず今のところは,
京丹後もセンチュリーランも考えておりません.

■ 阿波の民さんへ

なんとか全滅は逃れました(^-^;

劇団はなちゃんは,
「きよこさん」,「あきんこさん」
親衛隊は
「R325さん」
が当選いたしました〜.

■ タボさんへ

うぅぅ・・・残念ながら(^^;

とりあえず馬路村は行く予定です!
タボさんは別大会でしたよね.

年内はお会いできないかも〜です.

愛媛or海部or宿毛でお会いしましょう(^▽^)ノ
2010年07月23日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。