2010年07月28日

青天の霹靂

とくしまマラソン宿毛花へん... - mmr - はてなセリフ
posted by 泡るん at 08:18 | Comment(7) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 ストレートマン 」さん
はなちゃんはどうされるのか聞いておいてください。。。

MMRシリーズ、、、いいなぁw
2010年07月28日 09:38
コメント from 「 ま 」さん
決定ですか?
私はとくしまマラソンだろうな…
1ヶ月早まってくれて個人的にはありがたいんですが、
旦那が年度末でヘロヘロかも知れません。
2010年07月28日 10:22
コメント from 「 R325 」さん
高い確率で宿毛を走ろうと思ってます
市長を始め宿毛の人達から受けたご恩はちゃんと返したいので
2010年07月28日 12:27
コメント from 「 たねぽん 」さん
人類絶滅計画です。
2010年07月28日 23:37
コメント from 「 GBD 」さん
どちらも、楽しみにしていたのに !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年07月29日 01:07

■ ストレートマンさんへ

初めて漫画のタイトルが分かりました(爆)
実は知らずにネタに使っていました(^^;

■ まさんへ

決定です.阿波の民さんは,年度末毎年お忙しいようで…(^^;
例年よりも涼しい中での開催になりそうですね!

■ R325さんへ

正しくは,市長さん&女学生ですよね(笑)
確かにご恩は返したいですよね.来年も是非!うさぎさんで!

■ たねぽんさんへ

是非補完して欲しいところですけどね〜(-_-;
空いている時期にじゃんじゃん大会入れてくれるならまだしも….

■ GBDさんへ

両方でGBDさんにお会いできると思っていたのに〜(T_T)
ショック!来年も是非!仮装でお願いします!
2010年07月29日 21:19
コメント from 「 ぴんく 」さん
巫女は 宿毛限定で ございます〜

宿毛のはなちゃんのポスターに出会わなければ
今 走ってないので 宿毛に行きます

2010年08月04日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。