2010年07月29日

たまに運動をやると…これだ(x_x;

ランナー返上中泡るんです.

忙しくても…運動せねばと思い,
なまった体に鞭を入れて,
先週末の早朝5時になんとか時間を作りました.

知人と一緒に鳴門市大麻山へ.

北側の風が吹き抜ける頂上付近にあがるまでは,朝なのに…
既に蒸し風呂状態.汗は絶え間なく吹き出るような感じでした….

ルートは「真名井の水」経由で上りましたが,
わき水がとても冷たくて気持ちよかった〜

が,やってしまった〜(>_<;

大麻山山頂〜鉄塔を経由した後…

卯辰越手前の下り(階段)で足を思いっきりねんざで悶絶

はうぁ〜!Σ(っ゚Д゚;)っ
久々に「ぽきっ!」という音を聞きました.

苦悶の顔で…地面をのたうち回りました(苦笑)

今朝は,集合が遅刻だったので…予防テーピング忘れてましたわ…(^▽^;

とりあえず軽傷?だったので,卯辰越からは舗装道路に出て…
大麻比古神社までポールを突きながら帰ってきました.

一緒についてきてくれた知人には本当に申し訳ない.ゴメンナサイ…(Tω|壁
posted by 泡るん at 20:56 | Comment(3) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 こりんご 」さん
泡るんさん、こんにちは!

ねんざ、大丈夫ですか?お気をつけくださいね。
はやく良くなることをお祈りいたします。

泡るんさんの日記を拝見していたら、運動したくなって、サイクリング始めようかな〜なんて思ってます。
初心者にお勧めの道とかあれば、教えてくださいね。
2010年07月30日 12:55

■ こりんごさんへ

コメントありがとうございます!最近ぼちぼち走っていますが,痛みの方はなくなってきました!

ご心配下さりありがとうございますm(_ _)m

サイクリングですか!
初心者にもお勧めな道は,文化の森あたりから神山道の駅,もしくは佐那河内方面なんていかがでしょう?!傾斜も少なく,この時期は暑さをしのぐ木陰があると思いますよ!

吉野川河川敷はこの時期地獄です(^^;
2010年07月31日 15:08
コメント from 「 こりんご 」さん
こんにちは、泡るんさん。

痛みがなくなってきてよかったですね!

サイクリングの道のご指導ありがとうございます。
神山道の駅周辺で検討してみます♪
この時期木陰は大切ですね。
2010年08月02日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。