2010年07月31日

はなちゃん×はなちゃん×はなちゃん

奈良も走る泡るんです.

この度,新しい はなちゃん が加わりました!

hanachan.jpg

奈良のはなちゃんです!

http://www.rokuchan.jp/character-h.html

ちなみに「鹿」ですからね!

こちら,完全手作りなのだそうです…(^▽^;
細かいところまで…丁寧に作られております.

仕事のお昼休みコツコツ作ったのだとか…やりますなぁ.

奈良マラソンには,このはなちゃん人形がどこかについているはず!

ちなみにこちらのキャラクタと同じハンドルネームの方(知人)から頂きました↓
http://www.rokuchan.jp/character-r.html

これまた不思議な関係ですな(^^;

ありがとうございます☆
posted by 泡るん at 21:41 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。