2010年08月12日

ありがとうございました!

終了しました泡るんです!

学位審査も終了し,最終的な修了判定を待つのみです.

やっと走れる時間が作れることになりました☆

現在HP移転中につき更新遅れております(>_<;
ご迷惑おかけしますが,今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます
posted by 泡るん at 17:03 | Comment(1) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 GBD 」さん
昨日、宿毛から、残暑見舞いの葉書が来てました。来年の3月なのに・・・・・

色々、事情があるんでしょう ! でも、この葉書1枚で、キマリです。来年も、宿毛参加 !!

来年は、今年より、もう少しまともな走りをしてみたい。
2010年08月13日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。