2010年08月23日

嬉しい話を3連発

今日は踊ってます泡るんです.

煩雑かつ,かなりプライベートネタなので…予めお許し下さい(^^;

その1.

まず,おそれおおきことに…(x_x

宿毛花へんろマラソン大会
http://www.city.sukumo.kochi.jp/marathon/

公式サイトに「結婚」を紹介していただきました(^^;

「嬉しいお知らせ(祝 仮装はなちゃん結婚!)」

これは,きっと…大会本番の嵐の前触れだと思います(笑)
当日(含む前夜祭)は,きっと大変なことに(^^;

大会関係者の皆さんとおもっしょいこと考えていきますので,
お楽しみに!
(大会事務局の皆さん本当にありがとうございます!)

その2.

久しぶりにブータン出身留学生Cigayさんに久しぶり会った!

■ 徳島新聞記事
http://www.topics.or.jp/localNews/news/2010/08/2010_128243913669.html

ここ1年くらいはお互いばたばたで全く連絡なし(^^;
Cigayさん確か,家族も連れてこられていたから…とても忙しかったと思う.

9月に帰られるのを地元紙で確認し,寂しく感じていた中で,
偶然にも会えたので本当に良かった!

本国で,きっと!大物になると信じています!
(ブータンにいつか遊びに行くよ!未来の大統領!)

そして…そのCigayさんから驚愕のニュース

以下,その3.

東京の某大学に学位取得の関係で移った
悪友(笑)のペルー人教授 L(エル)氏が,
知らない間に(笑)ウクライナ人女性と結婚したので,
週末に徳島に来て,紹介してくれるらしい.
(前は,ロシア人女性と超遠距離恋愛だった気が…
とりあえず…スラブ人女性が好みなのね)

「○○○○くぅ〜ん!!」とか言って

汗まみれで抱きついてくる姿が容易に想像できます(苦笑)
ちょっと…今…悪寒がしましたが(^-^;
(できれば…そのお相手の方がええなぁ…(*^_^*))

L氏と共に学んでいたときの合い言葉は,
「We must fight!!」
何と戦う?って?
”偉い人”に対するブラックジョークを色々と伝授していただきました…(^^;)

ほんと懐かしいです.

そして,彼は,泡るんの趣味が感染(うつ)って今では,
生粋のランナーだとか…噂が流れてますが…
どんなアスリート体型になっているんだろう(^^;

週末が楽しみです!

P.S
今週の木〜土曜日と仕事で北海道に行ってきます☆
「Boys, be ambitious(少年よ大志を抱け)!」
posted by 泡るん at 17:21 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 こりんご 」さん
泡るんさん!おはようございます!

宿毛花へんろマラソン大会の前夜祭はとてもステキなことになりそうですね☆
ご報告楽しみにしております。

泡るんさんの周りも国際的な方が多いのですね。
私のまわりもいろいろな国の方がいて、文化の違いとかが楽しいです。

北海道いいですね♪
北は少し暑さがましなんでしょうか。
お気をつけていってらっしゃってくださいね!
2010年08月25日 08:18

■ こりんごさんへ

おはようございます!
宿毛はきっと市民,ランナーの人を巻き込んで大変なことになること間違い無しです(^^;

いまからドキドキです.

北海道行ってきましたので,レポ上げておきました〜♪
2010年08月31日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。