2010年08月31日

北海道は秋の装い.

札幌に行ってきました泡るんです.

北海道は既にが来ていました.
空気はカラッとしていて…最高でも27℃程度.

北海道大学内は,

トンボ,トンボ,トンボ,トンボトンボだらけ.

hokudai_00045.jpg

hokudai_00037.jpg

hokudai_00043.jpg

じっとしていたら止まってきそうです.

やはり,北海道大学といえばクラークさん.

hokudai_00011.jpg

志が叶うようお願いしておきました(^-^)

hokudai_00010.jpg

キャンパスはとにかく.広い

hokudai_00047.jpg

hokudai_00041.jpg

hokudai_00040.jpg

並木がず〜っと続きます(2kmくらい?).

hokudai_00012.jpg

歴史もあり…構内も開放的!すばらしいです!

hokudai_00014.jpg

hokudai_00023.jpg

hokudai_00016.jpg

そして…と言えば…食欲の秋(笑)

スープカレーに….

hokudai_00006.jpg

hokudai_00008.jpg

みそラーメン(^^;

hokudai_00050.jpg

さすがに太りそうなので…最終日(土曜日)は,
スポーツ秋モード

早朝に大学構内を約6kmランしてきました.

なお,週末は,北海道マラソンが開催されました.
大学構内もコースの一部とのこと.

hokudai_00015.jpg

走りたかったなぁ〜

そして…から夏の徳島へ(-_-;

hokudai_00054.jpg

hokudai_00055.jpg

今週は,ちょっぴり名残惜しい泡るんでした.

この日は,夜にマリンピア沖州で開催された24時間チャリティマラソンを走りましたが…眠さとだるさ(ギャップかな?)で2周で退散しました.

短いながらも,関係者の皆さんには,御世話になりましたm(_ _)m
posted by 泡るん at 10:52 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。