2010年09月04日

アドベンチャーなレース

クーラーにまだまだお世話になってます泡るんです.

酷暑が続くなか…秋大会もまもなくですね〜(^^;

さて,今年も徳島県南を舞台に
「エクストリームチャレンジin四国の右下 2010」
が開催されます.

flyer.jpg

■ エクストレモ
http://www.a-extremo.com/extreme/2010/shikoku10.html

■ 南部総合県民局
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2010062500033/
昨年までとは違い,二つのクラスに分かれて,
それぞれ1日開催となりました.
(今年は,クーランマランさんも運営から外れているようです(;_;)

昨年までは,日をまたいでおり,とても厳しいレースのようでしたが…今年は,参加しやすさを優先…といったところでしょうか.

賛否両論あると思いますが,日頃と変わったレースを楽しめるということで,皆さんも是非参加後検討ください.
posted by 泡るん at 12:25 | Comment(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。