2010年09月17日

今後の秋レース予定

しばらく放置してました泡るんです.

昨日まで,ブログ右側の部分の参加予定大会
去年のままになってました(>_<;

ごめんなさい.

早速,更新いたしました…(^^;

以下は,今後の予定

なお,10月24日の阿波吉野川マラソンは,
昨年に引き続きスタッフとして,ボランティアの予定です.
(あの大会は,スタッフが少なすぎ…放っておけない(^^;)

09月25-26日
徳島城山RC24時間マラソン

今年もやってきました!24時間マラソン!
スタートから参加したかったのですが,諸事情で途中参加予定です!
パートナーと一緒に参加予定です.
今年もお世話になります!

10月03日
おらが村・心臓やぶりフルマラソン
42km

1年に1回はちゃんと帰郷するのが馬路村の特別村民義務(笑)
パートナー,R325さん,jamさんらと前泊(キャンプ)予定.

11月03日
サンポート高松トライアスロン
25km

今年の夏は忙しすぎて,競技参加できなかったので,
ここでリベンジ.
先日JTUに加盟してきました(遅っ

早く…(ウェットが着れる)…人間になりたい!(笑)

11月07日
エクストリームチャレンジin四国の右下
15km

前日の過酷なオープンクラスに出たかったけど…
そこは,もちろんパートナーの意志が優先(^^

12月05日
奈良マラソン
42km

久々の四国外レース.
岡山のそうじゃ吉備路以来かな?
神奈川の知人ランナーにもお会いする予定(^^)

12月23日
大麻町ジングルベルマラソン
10km

↓いつのまにかHPができているんですよ!
残念ながら,去年は開催されませんでしたが…
http://jinglebell.jp/

申込書請求案内が書いてありま〜す!!

02月06日
愛媛マラソン
42km

去年は,大雨だったけど,
スタートからゴールまで,
はなちゃんで手を振りまくりました(笑

02月20日
海部川風流マラソン
42km

いままでの仮装ベストタイム大会.
伊勢エビの味噌汁と豪華な参加賞がとても
魅力的!大会準備をふるるんくんが頑張ってます.

03月20日
宿毛花へんろマラソン
42km

はなちゃんでつながった,愛すべきパートナーとのゴール地点でもあり,
スタート地点.

42.195kmが
ウェディングロード.

マラソン大会で挙式という…なんだかすごい試み(^^;

大会関係者の皆様,ボランティアの方々のお気持ちがあってこそ.
祝ってくれる知人,そして,地元の方々,同じランナーの方々にも
感謝したいです.

とりあえず準備が大変そうです(^^;
あと,多数アドリブがありそうです(苦笑

03月27日
やまなみウォークラリー
30km

前日の披露宴でつぶされての参加予定(笑)
泡るんは,二日酔いになったことはないので,
たぶん,だいじょうぶです.徹夜ラン?(おっ

とまぁ…年度末は,色々と大変そうなのですが,
シーズンに入ってくれば,記事もどんどん増えてくると思います.

駄文ですが…今後ともご愛読いただければ幸いです(^-^;
posted by 泡るん at 14:48 | Comment(4) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 sin 」さん
ジングルベルマラソンのホームページ情報ありがとう、早速うちのチームページのレース情報を書き換え(笑)。

3/26つぶされたい宣言、しかと受け取りましたw
ちゃんと酒量管理担当をつけて応対いたしますね。
2010年09月17日 16:51
コメント from 「 ももぽん 」さん
>2011年1月23日(日)に「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011」を開催します。
http://blog.goo.ne.jp/hiwasa-life/e/224a865fce522d392e8c11210086e3af

↑は参加されないんでしょうか??
3月が鬼門のため出場予定にしています。
2010年09月18日 18:02
コメント from 「 ハルマキ 」さん
今年は奈良、大麻、愛媛、海部川に参加します。今年は、観客に愛想をふりまき走るはなちゃんに追いすがれるよう鍛えますよ。それが2010年の目標です。

いまからスパルタスロンに出かけます。日本時間の9月24日(金曜)昼1時にレーススタートで、36時間後の9月26日(日曜)深夜1時がゴールの制限時間です。
http://www.spartathlon.gr/resultslive.php
ライブで8カ所くらいのランキングとタイムがでる模様です。本当にライブかどうかは怪しいですが。
実力的には完走できるレベルにはありませんが、いけるとこまでいってみるという作戦なき作戦で攻めます。
では愛するお方と更なる愛を深められることを祈って・・・
2010年09月20日 15:11

■ sinさんへ

トレイルランの用意をして会場に突撃します!
次の日も走れるようにお手柔らかにお願いします(笑
とりあえず,ももちゃんさんも走るそうです(^▽^;
(ももちゃんさんは,あまり飲めないそうです.)

■ ももぽんさんへ

大会内容が具体的ではなかったので,
スケジュール入れておりませんでしたが…
とりあえず追加しておきました…出る方向で(^-^)ノ

■ ハルマキさんへ

見ましたよ!
参加者リストで○A○DOさんの名前が!

もちろんバカロードの記事も!!

それにしても前半の関門が厳しいですね!
完走本も何冊か読みましたが…あの寒暖差は…
スパルタスロン恐るべし(^^;

しか〜し,何があろうが…GWに"あの"レースを完走されたハルマキさんなら
何があろうがゴールにたどり着けると信じています!

そして…なまりになまったこの体ですが,鞭を打っていきます!
記事を読んでこれでは駄目だと思いました!
2010年09月20日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。