2010年09月19日

大川原高原クロカン完成記念仮装リレー大会速報!

久々のはなちゃんモード泡るんです.

なぜに高原なのに!今日はこんなに暑いのですか!

気温的にも,イベント的にも!

sanakasou_00006.jpg

こんな暑い日に大量の着ぐるみ,被り物を投入したR325さん.

開始前に,30kmランして…既にばてばて?(^^;
(やや…うさんくさい(笑) by メイドさん)

sanakasou_00001.jpg

そして…走るごとに倒れる(笑
本当に全力ランお疲れ様でした〜!!(><)

sanakasou_00002.jpg

sanakasou_00008.jpg

劇団はなちゃん愉快なメンバーたち.

sanakasou_00007.jpg

sinさん!リラックマモード!

黒猫にもチャレンジ!

sanakasou_00004.jpg

そして…ゼロさんへの引き継ぎ!

sanakasou_00012.jpg

快走中!

そして…

sanakasou_00013.jpg

メイドのももちゃんへ引き継ぎ!

sanakasou_00010.jpg

JOJOさんをはじめ,たくさんの仲間が参加されておりました!(^▽^)ノ

(一緒に写っているコーディネーターのK先生ありがとうございました!)

そして…ベストドレッサーに選ばれたのは…

sanakasou_00003.jpg

風車!?

sanakasou_00011.jpg

アグレッシブのかたなのりさんでした!

そして…
sanakasou_00005.jpg

なんと,足袋で走っているチームもあったり!和気あいあい本当に楽しかったです

参加された皆様お疲れ様でした!
posted by 泡るん at 22:31 | Comment(5) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 zero 」さん
昨日はお疲れ様でした☆
劇団はなちゃん、大成功でしたね(-^□^-)
他のチームに見劣りしない完成度だったと思います。
県内でも仮装大会があればかなり盛り上がると思うので、来年以降もぜひ開催してほしいですね。
2010年09月20日 17:54

■ zeroさんへ

ゼロさんもお疲れ様でした〜!!
せんとくんの力走もあわせて!皆さん本当によくがんばったと思います!

我らがチームは,着ぐるみ,旗持ちで20周はすごいと思います!

大成功(^^)v

来年も是非是非!参加したいですね☆

2010年09月20日 18:10
コメント from 「 sin 」さん
昨日はどうもお疲れさまでした。

仮装ランなのにスタートからいきなりの本気モード、ランナーの性を見せられましたw
トップ争いしてるのを見てピット内では「おいおい(^^;)」と急に会合が開かれた次第です(^^)

それはいいとして、斬新なコンセプトの大会で、とても楽しかったです!

来年もぜひ劇団はなちゃんで出させてくださいね〜♪
2010年09月20日 22:26
コメント from 「 ノン 」さん
昨日はありがとうございましたm(__)mやっと挨拶出来て良かったです(^_^)
しっかりメイドのももちゃん、しんさんは切らせてもらいましたよ(`・ω・´)!失礼仕りました(^O^)
またどこかで会えばよろしくお願いしますm(__)m
2010年09月20日 23:38

■ sinさんへ

仮装にカメラ撮影にお疲れ様でした!
目の前がタイゾーさんだったので,火が付いてしまいました(笑)

やっぱり知り合いが大勢出ていると楽しいし,燃えますね!
コース整備に大会企画と・・・ヴォルティスRCのきっしゃん先生に感謝!感謝!ですね!

次回も是非!よろしくお願いいたします!

■ ノンさんへ

やっとお会いできたので,こちらも感激でした!
(ノンさんがどなたなのか全く分からなかったので)

ももちゃんも,やられた〜!と,ノリノリだったようですね.
来年は是非,逆に斬りたいとのことです(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
2010年09月22日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。