2010年09月22日

運動の秋ですね

秋スタート!泡るんです.

秋の運動イベント情報がたくさん入ってきております!


今日は,その辺をちょこちょこご紹介


まず,ランナーズのオクトーバーラン無料申し込みが開始されました!

メンバー名は「泡るん」,チームは「劇団はなちゃん」です.
お気軽に,お友達申請(参加申請)して下さいね〜♪

(全国からカモン!!!)

みなちゃんさんjamさんとの出会いは,そういえば,
2年前のオクトーバーランから始まった気がします!

10月は,オクトーバーランで盛り上がろう!

■ オクトーバーラン
http://runnet.jp/osm/


お次は,徳島県南での健康ウォーク・ファンラン

10月11日(月・祝) 体育の日に開催

牟岐少年自然の家をスタートして,景色を楽しみ,地元食材を楽しむ.
南阿波サンマラソン牟岐ハーフの試走とてしてもいかがでしょうか?

■ ヘルスアップ in 牟岐
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2010083100182/

■ 南阿波サンライン牟岐ハーフ
http://www.e-marathon.jp/awasun/


そして,サイクリング


11月21日に鳴門スカイラインで開催される
自転車イベントが自転車王国にて,掲載されています.
(今週は,池田の方であるみたいですね)

■ 自転車王国
http://www.tokuspo.net/bicycle/


おっ,そして今週末は…お楽しみ
「徳島城山RC24時間マラソン」
じゃないですか!!

チームリレー案内もまもなくだしま〜す!!

また10月は,the談会で楽しいランイベントも企画中です!お楽しみに☆


P.S
マリンピアに引き続き,泡るん自体は,諸事情でポイント参加予定です.
posted by 泡るん at 15:25 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 こりんご 」さん
こんにちは!

イベントシーズンの秋ですね〜
気候もいいし、食べる物もいいしでいい季節ですね!

こりんごは、泡るんさんの「瀬戸内国際芸術祭(男木島・女木島編)」を参考にして、おでかけてきまーす♪
写真があって、詳しく書いていただいているので助かります。

引き続きおでかけ情報も楽しみにしております。
2010年09月24日 12:37

こりんごさん,いつもコメントありがとうございます!

秋は,イイですね〜♪
なによりこの空気が!外に出ようと気力がわきます!

おおっ!芸術祭に参加されますか!
是非☆芸術の秋を楽しんできて下さいませ☆
(新しい情報がもしあればコメントで頂けると幸いです)

小豆島にも,10月にでかけてみようと思っております.
またレポさせていただきますm(_ _)m
2010年09月30日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。