2010年09月30日

城山RC24時間マラソン

先週末は,徳島駅から線路を挟んだ向かいにある中央公園で行われた,

徳島城山RC24時間マラソン

に参加してきました.

泡るんは,ほぼ毎年御世話になっておりますm(_ _)m


24時間マラソンは正午スタートですが,
この日は,20:00過ぎに到着!

この日は,ランナーズから届いたばかりの,
オクトーバーランTシャツで出没.
(こちらも,もうすぐ開始ですね〜)

oct2010_a.jpg

oct2010_b.jpg

会場は,徳島市立体育館裏
受付&エイドテントに加えて,
県内の各走友会のテントも出ております(^^)v

shiro10_00001.jpg

shiro10_00002.jpg

shiro10_00005.jpg

(写真は翌朝のものです)

まず,受付で周回票を受け取ります.
受付テントの近くに貼り付けて,周回を重ねるごとに,セルフ記入します.

最後に…走り終えた際に,その総計を申告する仕組みです!


早速受付して,びっくり

受付番号が,なんと「87(はな)」番でした!
(やらせではございません〜)

shiro10_00006.jpg

今年度は,特にこの番号を意識してしまいます…ね(^^;

さて,早速走ろうと思いましたが,夕食タイミングに重なり,
ありがたくも,佐那河内ラン眉山ランで有名な…
かめさんランナーズの宴にお招きいただきました!
(走って食べて飲んで?楽しむのが…24時間マラソン!)

今週末,高知県の馬路村,
おらが村心臓破りフルマラソン
ご一緒するR325さん,そして,JOJO(&,Jr.)さんとご一緒に走りました.

この日は,23:00過ぎの3時間
(2km×5周=10km)

ここで,いったん自宅へ帰宅.

再び朝に出直して,8:00過ぎから11:00まで.
(2km×6周=12km+城山登り2回)

城山の舗装工事も済んで走りやすくなってましたね!
(個人的には,舗装されていないコースも好きでしたが(^^;)

今回,丹後ウルトラを完走された,
ウルカツ(nori)さんななパパさんsagoさんハタ坊さんらも参加されていて…
先週完走されたとは思えない,とても元気なお姿拝見できて嬉しかったです(^^)ノ

そして…ハセツネ出場される,kuroさんjojoさん,ガンガン走っていらっしゃいましたが,ご健走(完走)お祈りしています(^^)>


なお,Y姉さんのご子息様,徳島甘党倶楽部のみなちゃんさんcloverさんから
甘い差し入れを頂きました☆ありがとうございます<(_ _)>
(またもや…この至福をおなかに貯めさせていただきました(笑))

そして,カメさんランナーズ公式TシャツGETッ!!

kame_a.jpg

kame_b.jpg

結構お気に入りでございます!
(ピンクとスカイブルーほぼ最後の在庫を頂きましたm(_ _)m)

そうそう…みなちゃんさんには,
the談会のシールをTシャツに貼ってもらっていました.
ありがとうございます!感激です

大塚製薬さんをはじめ,ササクラスポーツさん,徳島東警察署さん
等からのサポートもあったりと…本当に大会なみの運営がありつつ,笑顔があふれた素敵なランナー交流の場でございました!

すた子さんゆみっちさんをはじめとした城山RCの皆さん,各走遊クラブの皆さんお世話になりました!

P.S
東署のSSDさん,名前忘れていてごめんなさいでした(笑
かめさんランナーズTシャツをGETされたので,八万に是非!練習に着て(来て)下さい☆
posted by 泡るん at 11:12 | Comment(2) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 みなちゃん 」さん
泡るんさん、城山当日はお世話になりました!

あの「団子」達は、この日私がビビビッ!と感じたランナーにお渡しするつもりでした。
ちょうど「お二人」揃って登場された時にこれで決まり!!とタイミング計ってました。

また、お約束していた「事務処理」も終えて一安心です。
私が「ななパパさん」に冗談ばかり言って、泡るんさんに不快に思われたと感じましたのでここでお詫び申し上げます。
ななパパさんにはあらためて説明し誤解を解いておきます。

さて、とくしまマラソンの一件はこれからも話題になりそうですね。
きよこさんのブログも拝見ました。
宿毛はピンク隊が増員されて盛り上がりますように!!

さて、オクトーバーマラソンも引き続きよろしくお願いします。
私のチームは11名で頑張っています。
「徳島甘党倶楽部」なのに私以外の10名が県外勢で熱い走りに感動中です。

では、またお会いしましょう!
(阿波吉野川になりますね。)
2010年10月03日 20:44

■ みなちゃんさんへ

こちらこそ大変お世話になりました!
とくしまマラソンのポン菓子に続きありがとうございました!

その日にうちに二人でぺろりといただきました<(_ _)>

確か徳島も二人でいるときでしたよね(^^;
タイミングを見計らったかのようなみなちゃんさんの行動力&運に感服です.

いえいえ,何も不快思っておりませんので,単に思い過ごしです(^^;
これもみなちゃんさんのご配慮のたまものと思います.
お気になさらずに〜.

ピンク隊についても言及いただきありがとうございます!
いつかは,徳島甘党クラブなみに増員されるのが狙いです!!

中身もとても素敵なので見習いたいところです.
全国色んな方々が交流できると良いですよね(^^)ノ

オクトーバーラン,どうぞよろしくお願いいたします!
2010年10月05日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。