2010年10月03日

嵐 in 馬路

水もしたたる…泡るんです.

馬路村で開催された…おらが村心臓破りフルマラソンに参加してきました.

umaji_rader.png

レース中は,豪雨直撃!

果たして…その運命は???

とりあえず…本日は寝ます.コメントも明日にゴメンナサイ(^^;
(Jognoteは先に書いてます〜)
posted by 泡るん at 23:15 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 fujitaka_1 」さん
昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて何よりです。
「嵐in馬路」、
昨日の大会にぴったりの言葉です!!!
思わずハマってしまいました。
昨日の参加者は皆ハマるはずです!
ちなみに画像の13時頃、
fujitaka_1は、
トンネルを抜けてなだらかな下り坂を
走っているところくらいだと思います。
早くゴールに帰りたい、この一心で走ってました。
レポート期待しています。
(私もぼちぼち書きますね。)
2010年10月04日 21:33

■ fujitaka_1さんへ

お久しぶりでございました!
ウルトラ後にフルってすごいですね(^^;

しかも,嵐in馬路.

天気は,あまりにも強烈なインパクトがあったので,
レポをさっさと書き上げてしまいました(^^;
fujitakaさんのレポ,おまちしてま〜す☆
2010年10月05日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。