2010年10月12日

とくしまマラソン先着5000人!!

事務局の対応に感動!泡るんです.

とくしまマラソン2011

最初の5000人先着になりました!

http://www.tokuspo.net/tokuma/news.html?id=12871294799286

自分自身は走らないけど…
この発表はとてもうれしいです!!

ヤッター☆
posted by 泡るん at 20:12 | Comment(5) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ohno 」さん
良かったです。
かなりたくさんの意見が事務局に
行ったんですね。

次回は参加できないし、その次も
抽選落ちたらどうしようと思ってたのですが
ちょっと安心しました。

2010年10月15日 22:34
コメント from 「 ストレートマン 」さん
ホンマですかー!それは大ニュース!

一体何があったんだろう、と勘ぐってしまいますが、

まぁ、良しとしましょう。。。

情報ありがとうございました!
2010年10月16日 00:39

■ ohnoさんへ

はい!
無事に何とか先着枠ができましたね!(^^

あとはうっかり忘れないように…
あらゆるところに申込開始!を書いておかないといけませんね(^^)

良かったですね♪

■ ストレートマンさんへ

今日,はがきも到着していました.
色々と電話での要望などがあったようです.

結果的には,よしですね☆
2010年10月16日 17:00
コメント from 「 jam 」さん
☆ちょっと複雑な心境なんですが、まあ素直に喜びを表現したいと思いマス!
『大嬉!』&『残念!』
2010年10月17日 16:12

■ jamさんへ

ランナーズに載っている情報は更新が間に合わず,そのままです(^^;

県内の方は,気づいている方もおりますが,県外の方は…この情報を知らない方もいるかも.
2010年10月19日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。