2010年10月16日

【織姫コース】設定☆

募集してます泡るんです.

同じく…

2010年10月30日(土)

織姫☆彦星 天の川ランニング

【織姫コース】

設定しました!



↑再生ボタンを押せば,実際にコースを移動します!(速度などを変えたい場合は,詳細を押して下さい☆)

なお,香川側からの参加者がかなり少ない状況です(^▽^;
高松駅などの合流もOKですので,随時参加者募集しておりま〜す☆

香川の方是非!お願いしますm(_ _)m
posted by 泡るん at 19:37 | Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 (有)しゅん 」さん
お久しぶりです!

泡るんさん!

結婚されるんですね、おめでとうございます!

オクトーバーランで、このイベントを知りまして・・是非とも参加させていただければと思います!

なんと織姫コースが、私の自宅近くを通っているんです!!

途中参加も可能でしたら、参加させていただければと思います。

大丈夫でしょうか?
2010年10月19日 15:30

■ (有)しゅんさん

カメハメハー!!!

お久しぶりです!

わぉー!!うれしいコメントありがとうございます(^▽^)ノ

本当にありがとうございます(T▽T)
自宅のお近くだったとは!

パートナーも喜んでおります!!
途中参加でも大歓迎です!!
是非よろしくお願いいたします!!

通過時間に関する情報はブログ記事で掲載しますが,
当日の連絡先なども後日mixiのメッセージで
お知らせいたします!

どうぞよろしくお願いたします<(_ _)>

ありがとうございます!
2010年10月19日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。