2010年10月19日

サービス停止の事前告知

メンテはいります泡るんです

以下の日程でブログのサービスが

一時的停止します.

2010年10月20日(水)14時00分 - 10月21日(木)14時00分

この間閲覧できない可能性が高いです.
ご迷惑おかけいたしますm(_ _)m

なお,ご存じの方もいるかもしれませんが,

「泡るん」日記は,

さくらインターネットのブログサービスを利用しており,
サービス自体は,Seesaaブログと同等です.

ただし,バージョンアップは長いこと実施されておらず(^▽^;
特に記事編集者側のインタフェースは,本家からかなり置いてけぼりです.

バージョンアップの内容は,知らされていないのですが,
おそらく現在のSeesaaブログに近づくことが予想されます(^^;

願わくば…現在カスタマイズしている内容に…悪影響を及ぼさないようにして欲しいです(汗)
posted by 泡るん at 09:52 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。