2010年10月20日

コースデータ作成者 or GPSデータ提供者募集!

愛媛マラソン漏れました泡るんです.

まさかのミス返金処理になりましたorz

同日の丸亀国際ハーフはまだ申し込みを受け付けておりますが,
知人が愛媛の方に多く出ますので,そのまま応援に参る予定です(^▽^)

さて,大麻町ジングルベルマラソンのサイトが新しくなっております.

http://jinglebell.jp/

で,ここでご注意

先着1000人までとなっておりますが…

一般(高校生以上)は,600人までです.

ご注意下さい(お急ぎ下さい).

(※吉野川ハーフで申し込み用紙が一斉に配布される見込みですので,来週中には,締め切られることも予想されます.)

さて,とくマラネットでは,県内各地の大会コース情報
るんペタで作成していただける方を募集しています!



↓とくマラネットにこのような形で埋め込みます.

http://bit.ly/c4gLPW

もしくは,実際にコースを走られた際のGPSデータを提供いただく形でも嬉しいです!

ご協力いただける方は,とくマラネットトップページ下部,
問い合わせメールアドレスまでご連絡下さい.
(もしくは,コースを作成いただいて,コメント欄に事後報告でも結構です)

よろしくお願いします.

(余談)

るんペタは現在機能がバージョンアップしており,2点間のコースを道に沿って自動的に選択してくれます(曲がった道も自動的に選択してくれます).

だいぶ便利になりました!
posted by 泡るん at 00:00 | Comment(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。