2010年10月23日

阿波吉野川ハーフマラソン

今年はお休み泡るんです.

徳島市の吉野川河川敷〜マリンピア沖州を往復する

阿波吉野川ハーフマラソンがやってきました!

awa2010_00004.jpg
(今年は,人がいっぱいなので後ろから…)

昨年ボランティアとしてスタッフ側で参加しましたが,
今年は,仕事の〆切が近いので,ごく短い応援に顔を出させてもらいました(^▽^

awa2010_00005.jpg

こちらのイベント,県内のランニングに関係している団体がサポートしてます.
通常の自治体主催とは,ちょっと違う雰囲気です(^▽^)

awa2010_00001.jpg

スタート前,四万十帰り組の皆さんにお会いして,元気そうで何よりでした〜☆

そして…徳島の仮装界をひっぱる,三葉虫さんがお着替え中.

awa2010_00002.jpg

も,もしや!!

そうです!…チャイナドレスでした☆

awa2010_00003.jpg

スタートも近づいてきたので,急ぎゼロ君と応援ポイントへ.
(早速四万十川Tシャツ(^▽^))

awa2010_00006.jpg

ハーフ,10kmの皆さんを見送りました〜!!

awa2010_00007.jpg

awa2010_00008.jpg

(「フォー!!!」っと叫ばれていた…時をかける○っさんで有名なSさん?!)

今年は,去年にも増して,大勢参加されていましたね〜.

そうそう,素敵な仮装ランナーを発見したので,
写真を撮らせて頂きました!

awa2010_00009.jpg

ド・ドリフ?!

皆様お疲れ様でした〜!
posted by 泡るん at 23:50 | Comment(0) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。