2010年11月21日

しばし更新休みがちです

馬来西亜行き準備中泡るんです.

1週間後マレーシア出張です.
今はその資料準備に追われています(汗)

1週間弱,現地に滞在した後,奈良マラソン当日早朝帰国です.

奈良マラソンを走られる皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

さて,今回,一番気をつけないといけないのは,
体調管理

すっかり,赤道周辺なのを忘れていました(^^;
ケースに詰め込んだ服装類で気づきましたよ.
日本←→マレーシアの温度差を….

現地の最高気温は32度,最低24度
だいたい東京のもっとも暑い月の平均気温くらいです.

突然のスコールも日常茶飯事なので,ランニングに
適さないでしょう…(^^;

冬を迎えつつある日本人にとっては,かなりな環境.

…と言いつつも,時間と天候が良ければ走ってみます.
もちろん,シューズ,服は,ちゃんと持って行きますよ(^▽^)ノ

いつでもどこでも.泡るんは,ランナーです.

さて,昨日は香川に用事があったので,五色台に寄ってみました.

goshiki_01.jpg

goshiki_02.jpg

goshiki_03.jpg

今週,年度末までの詳細なスケジュール表を作成しましたが…
年度末(3月)まで,まとまった空き時間全てが埋まっていました(^^;

半分は,新しい家庭の準備,1/4は仕事関係,残りは,結婚前に
できることをしておきたいので,大会をいっぱい入れてみました.
予定が埋まっていることは,充実している証拠と思っています.

なお,予めスミマセンのアナウンス.

ごめんなさい.

反比例的にブログ更新頻度が下がってしまう可能性がありますが,
今後ともよろしくお願いいたします(>_<;)
posted by 泡るん at 10:09 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。