2010年12月08日

奈良マラソン無事出場!完走!

ミッション達成泡るんです!

ご心配おかけしました!

無事に,奈良マラソン

なんとか間に合いました!(^▽^;

hana_nara_momo.jpg

四国アイランド外の…
はなちゃん遠征ミッション
任務完了です!

はなちゃん,奈良でも大人気でございました!
いっぱい声援いただきましたよ〜(^▽^)/


それにしても…出るまでが冷や冷やものです〜(汗)
(詳細は後日…)

さて,あわてものさんがなんと!

天理教WebサイトのUstream動画中から…

泡るん(はなちゃん)を
発見していただきました☆

hana_nara_ust.PNG

http://www.tenrikyo.or.jp/jpn/?p=2623

本当にありがとうございます!

詳しい完走記は,また後日.週末にUpさせていただきます!
(海外に行っている間に国内の仕事が…山積み…(汗))

応援(心配)していただいた皆さん,そして奈良の皆さん,
本当に本当にありがとうございました!
posted by 泡るん at 10:18 | Comment(0) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。