2010年12月14日

結局おさぼりさんなんだ,僕は.

幸せの予感とタスク量は正比例の泡るんです.

過日,結婚の意向をご報告いたしましたが,
その準備が進んでおります.

12月12日(日)に両家で,正式婚約が完了しました(^▽^)>

イチニ・イチニと二人三脚のスタートです.


あとは,ひたすら3月20日に向けて進んでいくだけ〜.

ヤッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ

と思っていたら….


現実は…色んな人が言っていたように…
なかなか準備が大ハード(笑)
(精神面が過労死してしまいそうな話…もあったけ(汗))


例えば…来週からは,前撮りの準備も始まります…が.

衣装チェックが済んだら,

その夕方には,高松空港から直接東京出張(・・;
仕事と重なると…かなり慌ただしいです.


さて,

「趣味」「仕事」「結婚」

3つのキーワードが…


11月に入って干渉し始め,
心身の疲労が少しずつ増し…

海外出張直後に参加した奈良マラソン翌日の自分の
疲れた顔の写真を見て…自分のキャパを越えているな
認めざる得なくなりました.
(そういえば完走記まだですね…(汗))

そして,年度末まで思い当たる
全ての詳細スケジュールを書き上げて…唖然!

自分の結婚準備の甘さを認識しました…!

今年度末まで,全ての土日がパンパン!!


が…逃避はできないので,粛々と,タスクはピストン輸送するのみ!!

結果,今現在…
週末の乗車キャパを越える…大事なお客様は,
容赦なく,平日深夜に流れてきます〜イラッシャーイ(^▽^;



なおかつ…ここで新手が.


「職探し」
というキーワード.


無職という訳ではありませんが…

次のポストの就職活動が本格化してます(^▽^;

不定期に入ってくる面接やら試験やらで…
ますます週末は,修羅場という名の濃密なエッセンスと化しそうです(笑



ということで,今現在,ブログであんまり書きたくない
いわゆる「忙しい」というやつなのです.
自分で選んだことなので,この状況自体は納得ですが(笑)
(フィアンセもがんばって一緒に支えてくれています)



自分の中では…幸せが近づいてくる予感と…
タスク量と間には,正比例の関係がある気がする今日この頃です.

考え方次第なので,
幸せが近づく→タスクが増えちゃうっていう感じではなく,
タスクをこなす→幸せがもっと近づくという考え方でいます(^^



ただ,体は,素直なので…要注意ですね〜(>_<

合間合間で筋トレをして,体が鈍らないよことに配慮してますが…
さすがに,休まないと…余計に疲労が溜まっていきますね〜(^^;

体を壊して,スケジュール通り,執行できないのが一番怖い.

ということで,以上,ブログさぼります!!オーラ全開で出しておきます(笑)
ゴメンナサイ!!
(Jognoteの方が更新頻度が高いです)

大好きな献血も上記理由により,しばらくお休み!宣言m(_ _;



(余談)
よく知人から「来年度からどこに住むの〜?」と聞かれますが,

来年度住む場所も未だに決まっていません…

とりあえず実家に一時待機する予定ですが,

次のポスト次第なので…

年度末直前の式前後に…
お引っ越しも重なれば…

もはやフィアンセと一緒に笑うしかありません(^▽^;

プロジェクトXな 予・感.
posted by 泡るん at 11:00 | Comment(3) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 エミリー 」さん
前撮り・・・。
∈〃∀〃∋)デレデレ〜〜〜
の泡るんさんのお顔が目に浮かびまするぅ♪
奥様(になられる方)美人ですもんね(*^_^*)

長い人生においてそうそうない結婚やら就職やら引越しやら、いっぺんに押し寄せてきて大変だとお察し致しますが、、、正念場やで〜!
ここでガツンと決めるとひーちゃんの心をますますガッツリと(*^^)v

頑張って〜\(^o^)/
2010年12月15日 19:18
コメント from 「 HA 」さん
ご無沙汰いたしております、HA@白鳥です。
この度は正式にご婚約されたとのこと、誠におめでとうございます!(^ ^)
偶然にも、私も今月結納を納め、本日前撮りを終えたところです。
私の方も阿波男に讃岐女のカップルですので、泡るんさんに勝手な親近感を感じております(^ ^)
偶然と言えば私、泡るんさんと入れ違いで前の週にマレーシアに出張しておりました(笑)

お仕事に結婚のご準備にとお忙しいことと思いますが、お互い体を壊さぬよう気をつけながら頑張っていきましょう!
ちなみに私、9月のウルトラ以降全くと言っていいほど走っていません…(^ ^;
2010年12月20日 23:15

■ エミリーさん

コメント遅くなりすみません
前撮りの衣装合わせはかなりデレデレなのは間違いないですが,
走る洋服を見るだけでもデレデレしますね〜(^^;

エミリーさんのお仕事のがんばりに比べれば
たいしたことはありませんが,ここは
グッと我慢して,頑張ります(^▽^)q

これからも応援よろしくお願いします!

■ HAさん
HAさんお久しぶりです!
海部川風流マラソンのダブル白鳥(ごうやすさん・HAさん)が懐かしいです(^▽^)ノ

なんと!HAさんも結納されて,しかも前撮りまで☆
阿波男に,讃岐女と…
仕事も…マレーシアですか(^^;
いやぁ〜本当に驚くほど共通点が多いですね!

HAさんも誠におめでとうございます(^▽^)
お仕事,結婚準備お互い本当に頑張っていきたいですね☆

また落ち着きましたら,しっかり練習して,ウルトラに行きましょう♪
2010年12月27日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。