2010年12月30日

♪♪♪ 今年一年皆様御世話になりました! ♪♪♪

年越し冬山登山に行ってきます泡るんです.

さて,明日朝から,ももちゃんmisatoさんゼロさんR325さんと一緒に徳島県の剣山に行ってきます.
寒波が押し寄せてきているので,初日の出厳しいかもしれません(^_^;

kenzan_kako.JPG

写真は約7年前,初めて剣山に登って,幸運にも初日の出が見られた時のもの.

このときは,地元TVのビデオカメラマンも登ってきており,
山に挑戦する若者的な企画で正月早々…泡るんが…お茶の間にでてしまいました…(^^;

■ 剣山頂上のWebカメラ
[http://mgis.city-miyoshi.jp/mgis/mgs/lc_jv.php?lcid=19&id=458&m=start]

■ 前回行ったときの様子
その1
その2
その3

ということで,今年一年皆様御世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします〜☆

☆☆☆ よいお年をお迎えください ☆☆☆
posted by 泡るん at 21:08 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 ohno 」さん
座談会お疲れ様でした。
ちょっと用事でライブで見れなかったので
またゆっくり見せていただきます。

愛媛でられるんですね?

またお見かけしましたら、声かけますね。

見つけられればいいのですが。

山で年越し、いいですね。
私は正月はずっと仕事です。

ではお気をつけて。

2010年12月30日 23:35

■ ohno さんへ

明けましておめでとうございます!

いつもご覧頂きありがとうございます(^▽^)ノ
今年も愛媛に参ります!昨年のような雨にならないことを祈るばかりです.
会場で,ohnoさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

正月はずっとお仕事のことで,大会に向けてお体お気を付け下さい.
2011年01月03日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。