2011年01月09日

3月への足音…

前撮りなう泡るんです.

ついに始まりました結婚への…カウントダウン

香川へ前撮りに行ってきました.

sakaide_hana_satsuei.jpg

どんな写真になるのやら〜(^ω^;

ちなみに,

新郎の準備にかける時間(5分) << 新婦の準備にかける時間(60分)

という風な感じで極端でした(笑)

準備がいらないほど素材が良かった?な〜んて…
自己陶酔も可能かもしれませんが…


実際のところ,そんなことがあるはずもなく,
花婿は,色んな面で完全におまけでした(^^;

主役花嫁ですね.ホント.

sakaide_hana_satsuei2.jpg
posted by 泡るん at 11:42 | Comment(6) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 エミリー 」さん
娘が「わっ、キレイ」って。。。(*^^)v
2011年01月09日 21:24
コメント from 「 エイジマン 」さん
いいですね〜^^ 幸せいっぱいな感じですね。

僕の時もそうでしたが男なんてほんとそんなもんです。でもそれでいいんですよね(^−^) 
花嫁が主役ですから!
2011年01月09日 23:34
コメント from 「 美月家 スダチ 」さん
美しく輝いておられますね。
前写しは香川にもある風習ですか?
京都にはなくて戸惑っていましたが・・。
お洒落なネクタイが巧く結べずに後ろを洗濯バサミで止められた経験者どす。
2011年01月11日 12:34

■ エミリーさん

ありがとうございます(*^^)v
ももちゃんもきっとVサインです.

■ エイジマンさん

エイジマンさんの時も結婚式は,花嫁が主役だったんですね☆

でも,幸せなエイジマンさんの家族を見ていると,素敵な結婚式だったんだろうなぁ〜
と自然に思ってしまいます(*^^*
主役の座は譲りますが,二人で一生懸命楽しみたいです.

■ 美月家 スダチさん

前撮りの風習は香川にもあるみたいです.
ちなみに私も…洗濯ばさみではありませんが,
後ろで何かの道具で止められた経験者になったどす.


2011年01月11日 22:25
コメント from 「 ほわほわ 」さん
ご無沙汰しております。そしておめでとうございます。美しい奥方でうらやましいw
これからもご活躍お祈りしております!
マラソン、自転車等やっておりますのでどこかで会うかもですね。失礼いたしました。

でわ。
2011年01月15日 13:35

■ ほわほわさん

お久しぶりです!ありがとうございます.
長いことお会いしていませんが,お元気でしょうか?

マラソン,自転車でご活躍中とのことで,どこかで
お会いできるかもしれませんね(^^)ノ

私もほわほわさんのご活躍期待しております!
2011年01月22日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。