2011年02月03日

病み上がりトレイルなう

皆様お元気ですか〜?泡るんです.

お久しぶりでございます!

1月中旬からのインフルエンザ感染後の回復が思わしくないのと…
スケジュールの過密さからすっかりご無沙汰しております(^▽^;

そんな中,1/23(日)1/30(日)
トレイル週末でございました!

まずは,1/23(日)は,徳島に鏑木さんがやってくる
千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース2011でした!

senba10_00002.jpg

前日まで,咳が止まらずレントゲンまで撮る始末(^▽^;
とりあえず,肺に変な影とかは写っていないということで…
DNS撤回〜っ!!

もちろん鏑木さんも来られていますし!

何より,広島(尾道)や岡山から「マルガリータの風」の皆さん
やって来ていたので,是非会いたかったから〜☆

■ 皆さんの活動はこちら↓から♪
http://www.youtube.com/watch?v=Fl--fR15kew

senba10_00003.jpg

(写真:レインボーアフロがkazooさん, レッドアフロがmorimakoさん

こちらの皆さん,剣山はもちろん!

同じ山系のジロウギュウが含まれる,

地下足袋王子杯 つるぎトレイルランニングレースin那賀2010

ひわさうみがめトライアスロンにも来られているパワフルな皆さんです!
(100kmウルトラマラソン等にもチャレンジされています!)

さて,当日の会場は,トレイルランナー!!でいっぱいでした!

senba10_00001.jpg

楽しい雰囲気でスタート!しましたが…

不養生がたたって,レース中は,鼻水がでるは…咳は止まらないわ…で,
呼吸が苦しすぎて,リタイヤも考えましたが,
半分くらいの距離まで行って体調が回復してきたので,
なんとか完走!

完走賞と同じ風景の場所を経由して大浜海岸まで帰ってこられましたよ〜♪

senba10_00005.jpg

senba10_00006.jpg

途中声をかけてくださいました同郷の皆様!岡山のナビさまマルガリータの皆様
御世話になりました!

こちらのレースの模様は後日,ヘルメット上のビデオカメラで撮影した映像でお届けしたいと思います☆

しばしお待ち下さい〜☆
posted by 泡るん at 21:12 | Comment(2) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 ナビ 」さん
ブログに初めてお邪魔します。。。

まだ体調思わしくないのですね。

早く元気になって またド肝を抜く格好で なおかつ疾走する泡るんさんになってください。

アフロ君たちに挟まれた画像は 笑ってしまいました(^^)

ズバリ かぶり物御三家でしょう!

(頭皮が心配。。。)
2011年02月06日 21:10

■ ナビさま

ご返信が大変遅くなり申し訳ありません!
いや〜やはり,忙しさに憑かれる→疲れるということで,なかなか思うように体調が戻りません(^^;

また元気になって帰ってきたいと思います!ホント!

なお,ヘルメットはまだましですが・・・
アフロさんのムレ具合は想像を絶しそうです・・・.
2011年02月24日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。