2011年03月18日

原点回帰.

週末は,宿毛に行って参ります.
ご報告はまた後日.
posted by 泡るん at 00:15 | Comment(3) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 琴 」さん
日本中が「何かしなければ!」と考え、「『何か』とは何か?」と悩んでいる時。
祝い事・祭り事を自粛するのも『何か』だと思います。けど、今だからこそ祝い事が必要だとも思います。
生まれたこと・生きていること・出会えたことを、素直に喜び祝いましょう。
ももちゃんさん・泡るんさん、宿毛行ってらっしゃい!(awa)ゞ
2011年03月18日 03:36
コメント from 「 ohno 」さん
宿毛いはいかがでしたか?
またブログアップされましたら見せて
いただきます。

私も何でも自粛ムードはあまり賛成では
ありません。特に祝い事もすべきとは
思います。一生に一度のことも多いですから。

イベントも含めて私たちは普通の日常、
経済活動すべきでその上の震災援助と
思います。

延期になりましたが、とくしまマラソン
さすがですね!開催の勇気にはとても
感動しました。さすがとくしまマラソン
、来年もし4月開催で出れたら、また
参加したいです。
2011年03月28日 05:59

■ 琴さん

ありがとうございます.
お心強いお言葉頂きありがとうございます.

我々の行動は,決して間違っていなかったと思います.
今振り返ってもそう思います.

無事に新生活も始まりました.
今後とも我々を見守っていただければ幸いです.

■ ohnoさん

お久しぶりです.

宿毛は,関係者の方にご迷惑をおかけするため,

写真は多くが公開できない状態です.
本当に申し訳ありません.

我々だけでしたら問題ないのですが….

あれから二ヶ月近く.
精神的にも,やる気が戻ってきたように思います.

当時は,ブログを書いている場合ではない,
おもしろいことを考えている場合ではないという
気持ちがありました.

でも,これからは,元のように情報発信できればと
思います.

今後とも宜しくお願いします
2011年05月12日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。