2011年05月10日

結婚しました.そして・・・

ご無沙汰泡るんです.

皆さん,本当にお久しぶりです

未曾有の大災害が東北を襲った一週間後….

予定されていた結婚式(宿毛花へんろマラソン)は,中止になってしまいました.

でも,自分の気持ちの整理が付かなかったので…
これまで準備いただいたお礼を込めて宿毛に行って参りました.

ごく一部のお知り合いだけでひっそりと式を行い,
そして婚姻届もだして来ました.

宿毛の皆さんには,大変な中,本当に良くしていただきました

sukumo_wedding.jpg

宿毛からこやじさんの家を自転車で訪れた"あの人"とも
お会いできたりと…行って良かったと思います.本当に感激しました.

■ こやじさんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/yasty-36/m/201005/1

---(余談)---------------------------------------
宿毛花へんろマラソン第4回大会
平成24年3月18日(日)開催決定!!

■ 宿毛花へんろマラソン
http://www.city.sukumo.kochi.jp/marathon/index.html
-----------------------------------------------

そして…式と翌週の披露宴の間は,これまでの準備を一旦白紙に戻そうかと
思い悩みましたが…中止にしないでね!っていっぱい連絡頂いて(T_T)
なんとか,皆さんに徳島を離れるお別れの言葉を伝える機会をもつことができました.
(徳島を離れたのは,披露宴の2日後でした.)

そして,新天地での仕事も始まり…

あれよあれよという間に今に至ります.それまでに何があったかは…このあと報告することにしまして….

なんという運命か…3月上旬に急遽…

高知

に移り住むころが決まり,南国に近いところに住んでいます.


ということで…

阿波(徳島)を走る「泡るん」日記は…

土佐(高知)を走る「泡るん」日記になります(笑

泡るんは,馬路村特別村民でもあり,そして四万十ウルトラで嫁のももちゃんを見つけ,宿毛で色々やらかしまして…そんなに高知が好きだったら

高知に来い!という神のお告げだったのかもしれないですね(笑

どうぞ今後とも宜しくお願いします☆

sukumo_kekkon.jpg

なお,徳島の皆様とは,剣山をはさんでちょうど反対側です(^^)
早速,今週金曜日つるぎトレイルランニングにて,
山の上で再会できるのを楽しみにしております!
posted by 泡るん at 20:17 | Comment(3) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 みなちゃん 」さん
泡るんさん、更新待ってました!

そして日曜日の佐那河内練習会場にてお会いできて嬉しかったです。

その時の「温度差」の話が気になっていますが、これからいい方向に向かうと思いますよ。

そして少々体重が増加したと申されてましたね。
私はBMIが18を切りそうだったので増量に励んでおります(汗)

では、またです!
また一緒に走りましょう!!
2011年05月12日 21:52
コメント from 「 琴 」さん
ご結婚おめでとうございます!
       ":o*@。
      。@◆☆◎
     /。◎Oσ★
∧∧ /゜〇…o∂γ
(´∀`)′@★(awa)σ*
|,つ′  ☆。∞∂0:
☆─────о*σ:+♪


とてもすごいお仕事に就かれたようで…。GWに、ジムでももちゃんさん(人妻の)にお会いした時の「忙しいんよ〜(^_^;)」という言葉どおりの生活を送ってらっしゃるようですね。
でも、[仕事]と[家庭]と[プライベート]が一繋がりになっているみたいで、すっごく充実してそう。うらやましいです。

お二人とも、南国の気候で体調を崩されないよう。美味しいものを活力に、楽しい新婚生活を♪
おめでとうございます!!
2011年05月14日 21:09

■ みなちゃんさん

いつもごらんいただきありがとうございます!
こちらこそみなちゃんさんに短時間ですが,お会いできて本当に
良かったです.

お返事遅くなりましたが,
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

BMI…20にのってなければいいのですが…
私現在ピンチです(苦笑

■ 琴さん

素敵なAAありがとうございます!

また,うれしいお言葉感謝申し上げます.

何かとバタバタしておりますが…
やっと先週大会にも復帰することができました.
今後とも3つを両立して参ります.

また,ももちゃんに連絡とっていただければ
幸いです.きっと待っておりますので.

今後ともよろしくお願いします(^^)
2011年05月22日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。