2011年05月11日

新天地にて.

引っ越しました泡るんです.

家からちょっと行ったところには…
こんな喫茶店があります.

山が素敵なところです.

kohan_yu.jpg

こんな(ゆったり,のどかな)写真みると…
皆さんブログさぼってたとおもってるでしょ?

いやいや〜,違うんです〜(・ω|壁

まず,高知に引っ越して来てから,1週間は,苦行の毎日でした.

片付かない部屋に泡るん含めて二人は,絶望に満ちてまして…orz

通勤前も片付け,帰ってからも片付け…の日々.

結局のところ,結婚,引っ越し,転勤を年度(年始)に
まとめたツケが来たわけです.

その上,ネットが来ない(^^;
3月末には工事の申込みをしていたのに…
結局のところ,済んだのはGWだったわけで….

他にも…嫁のももちゃんは,讃岐娘と言うこともあり,
うどん中毒の禁断症状がでて,安くて美味しい店を見つけるために
徘徊
したりだとか…(苦笑)

言い訳は書き続けると…いくらでも出てきそうなので,
これくらいにしまして.

仕事も早速,全力投球です.

中旬に,ミーティングで赤羽のJISS(国立スポーツ科学センター)へ行ってきました.
いよいよ…って感じですね.ガンバリマス.

設備は,潤ってます,さすが一流,

ここにいらっしゃる選手の皆さんは,日本代表な方々ばかりでした…(^^;

そして…知らない人(泡るん)でも,しっかり挨拶してくれます.
ものすごく礼儀に厳しそうです.宝塚みたいです.

jiss_meeting.jpg

セキュリティーチェックが厳しく,
中のことをあんまりしゃべると出入り禁止になりそうなので…
公開されている情報だけ話させてもらいますと…

宿泊施設も併設されているのですが…

施設は酸素濃度が部屋単位で管理されています.
寝ながら高地トレーニングができるんですね〜.

ちなみに,ギブアップ!ボタンもちゃ〜んとありました.

なお,練習施設は,部屋単位で協会借り上げなところがいっぱいあるみたいですね.

ということで,今後は,トップアスリートにも絡んだ部分の仕事も多々
出てくるかもしれません.メダルに貢献できるお仕事ができれば幸いです.
posted by 泡るん at 21:49 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。