2011年05月22日

地下足袋王子杯つるぎトレイルランニングレースin那賀2011

ヘタレ泡るんです.

編集していて思うのは…今年のヘタレっぷり(^▽^;

バテバテです.

さて,全ムービーアップ完了しました.

http://www.youtube.com/playlist?p=PL0458CBF90A37B13D

今年はその1〜その11まであります.
皆さんを苦しめた高城山がいっぱい入ってますよ(というか全部).

後半は,機材の調子が悪くて,あまり映っていません.
ごめんなさい(iPhoneでゴール手前ををごく短時間撮影してます).



Youtubeの検索に反映されるのは・・・もう少し時間がかかると思います.
posted by 泡るん at 17:18 | Comment(7) | トレイル(登山)
この記事へのコメント
コメント from 「 手袋職人ナット 」さん
僕も出たかったけど、
昨年色々ありまして、週末遠出が出来なくなりました。

動画で楽しませてもらいます。
とりあえずその2まで見ました。

また後日。。。
2011年05月22日 21:24

■ 手袋職人ナット さん

お久しぶりです.
最近とても忙しいようで…

長いことお会いできていなくて残念です.

映像の方は長いのでとばしとばし見ていただければ幸いです(^▽^;
2011年05月28日 16:42
コメント from 「 ジョンマン 」さん
今日はお疲れ様でした。

これからも宜しくお願いします。

MIXIの方にメッセージ送っておきますね。
2011年07月03日 17:47
コメント from 「 琴 」さん
高知's Life、順調でしょうか?

先日、蛍の光が流れるコナミ高松女子更衣室で、ももちゃんのお友達Yさん(明るくて、おしゃべり上手な阪神ファン♪)から、お二人に嬉しい出来事があったことを聞きました。
キャア♪(≧∇≦)素敵ですっ!!
Y:「トライアスロンやったらええのにね♪」
琴:「英才教育。*・゚・…ですね♪」
…なんて、アスリートになること前提で盛り上がってしまいました。閉店間際なのに(笑)
本当に嬉しい出来事ですネ。幸せな泡るんファミリーのHappyオーラで、南国高知をますます熱くして下さい!

注:早明浦ダムが干上がらない程度でお願いします(awa)/~~
2011年07月23日 16:05

■ ジョンマンさん

高知大演習林おつかれさまでした〜☆
mixiの方にお返事返させていただきましたm(_ _)m
(大分前になりますが…汗)
今後ともよろしくお願いします.

■ 琴さん

お久しぶりです!更新ご無沙汰で申し訳ないです.
高知の生活は順調&毎日がダッシュ!な感じで,
あっという間に過ぎ去っていきます.
閉店間際の会話(w リアルに吹き出してしまいました.
今は,まだまだ実感がわきませんが,とっても楽しみです!
お祝いの言葉本当に嬉しいです!ありがとうございました!
2011年07月28日 17:09
コメント from 「 ナンシー 」さん
はじめまして。
牟岐少年自然の家のナンシーと申します。
検索中に発見してしまいました。
ジョギング好きの方のようなので…
イベントの案内です。
http://lets-be-ambitious.mugi-nature.com/
よろしくお願いいたします。
2011年09月09日 13:27

初めましてナンシーさん.

早速twitter等を通じて,皆様にお知らせいたしました.私も都合が合えば参加したいと思います.

お知らせありがとうございます.
2011年09月10日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。