2012年01月28日

さようならまた会う日まで

忘れた頃に・・・泡るんです.

jiss_moving.jpg

皆様,この度はお別れのご報告です.
この度,関東に移ることになりました.
四国を中心に活動を行ってきましたが,仕事の都合で高知(四国)を離れなければならなくなった次第です.

今年度,振り返れば,震災で落ち着かないまま新天地での仕事が始まり,いつかは落ち着くと信じておりました.しかしながら,私にはどうしようもない諸事情で,新たな仕事に移らなければならなくなりました.
長きに渡り,嫁と2人あわせて四国全県に今まで御世話になった形で,離れることは,とっても寂しいです.

2月の愛媛,海部,3月の宿毛がお別れ前の最後の大会となります.

向こうでも公私共々活躍したいと思う次第です.
また会う日まで,どうぞ宜しくお願いいたします.
posted by 泡るん at 13:59 | Comment(19) | 仕事
この記事へのコメント
コメント from 「 sin 」さん
ホント落ち着くヒマもなく移動ですね。
東京と四国、今は近い近い!

ご夫婦で力合わせて、また新鮮に新たなるスタートをきってくださいね。

では海部で〜(^^)/
2012年01月29日 21:54

■ sinさん

徳島に戻ってきて以来,本当に長く御世話になりました(;_;
徳島と東京は飛行機で約1時間ですので,仕事のついでに,
四国(徳島)の大会も参加したいと思っています!

新天地でも夫婦一緒にがんばって参ります!
応援ありがとうございました!
2012年01月30日 22:11
コメント from 「 みなちゃん 」さん
泡るんさん、さらなる飛躍を!!
そして引き続きよろしくお願いいたします。

では、海部フルでお会いしましょう。
2012年02月01日 00:14
コメント from 「 三葉虫 」さん
新天地でのご活躍をお祈り致します。
東京へは、月1〜2回ぐらいで出張していますので、機会があればお会いできればと思います。
関東の大会にも出たいと思っているのですが、仮装のセンスが関西と違ってそうで少し心配。
取りあえずは海部で…。
2012年02月01日 23:02

■ みなちゃんさん

みなちゃんさん,本当にありがとうございました!
佐那河内でアメをいただいたこと(初めてお会いした頃)が本当に懐かしいです.
感謝の念に堪えません.
海部フルでは,どうぞよろしくお願いします!

■ 三葉虫さん

コメントありがとうございます!
かなりの頻度で出張されておりますね☆
是非機会がありましたら,こちらもお会いできれば幸いです!

関東は,確かに関西とセンスが異なりますね(^▽^;

海部でお会いできるのを楽しみにしております!
2012年02月04日 16:20
コメント from 「 ohno 」さん
関東でのご活躍お祈りします。
仕事はもちろんマラソンでも。

またブログ楽しみにしています。

私といえば四国の大会が多いです。
今年も丸亀、友人に勧められて海部川、
最後に徳島です。

またお見かけしたら声掛けますね。

海部いい大会らしいですね
がんばりましょう。

2012年02月08日 22:20

■ ohnoさん

ありがとうございます.
関東でもがんばって参ります.

ohnoさま,すごくいっぱい入れられてますね(^▽^
記録が今後伸びていくのが楽しみではないでしょうか?

いつでもお声がけください.
お待ちしております〜☆
2012年02月09日 18:02
コメント from 「 愛媛みかん 」さん
泡るんさん、はじめまして。突然の書き込みすみません。
愛媛マラソン、お疲れさまでした!
3年間、沿道では応援して、
毎回はなちゃんに手を振ってもらえてうれしかったです。
愛媛マラソンのサイトにはなちゃんのファンですってメッセージ入れたの私ですー(^ー^,,)

これからも、いろんなところで、かわいいはなちゃんの姿見せてくださいね。
新天地でも活躍されることを祈っております!
2012年02月11日 13:09

■ 愛媛みかんさん

本当に嬉しいメッセージありがとうございました!

実は、ここだけの話、練習も全くできておらず、
宿毛市にも迷惑をかけてしまうのではないか?
という思いもあり、
当日、仮装の準備だけは車に積み込んでおりましたが…
直前まで覚悟は決まっておりませんでした。

愛媛に向かうSAでメッセージを読ませていただいて、
涙が出るくらい感動しまして、今日は”これ”で行こう!
と覚悟を決めた次第です。

愛媛みかんさんのあのメッセージがなければ走っていなかったと
思います。

愛媛みかんさん、そして愛媛のみなさんに温かく
迎えていただき、毎年声援を大きくいただいている気がします。
関東に引っ越してしまいますが、愛媛マラソンは
続けて参加したいと思います。

どうぞ来年も宜しくお願い致します!
関東では、また面白いことを違う形で書き込んでいこうと思います。
2012年02月12日 09:58
コメント from 「 愛媛みかん 」さん
そんな風に言っていただけて感激です(´Д`*)
実は私、普段あんまり走ったりしないし、
5km以上走ったことがない(のになぜか八幡浜トレイルランは1度だけ経験ありw)のですが、
今年は愛媛マラソンに出たくって、でもネット申し込みは間に合わず
抽選にも外れてエントリーできなかったんです。
来年は走れたらいいなぁ。
いつか泡るんさんと一緒に写真撮れますように!
また愛媛に来てくださいね!
2012年02月12日 22:34

■ 愛媛みかんさん

八幡浜トレイルランご参加経験あるとは!十分,経験積まれておいでですねグッ!b(・ω

今年は,抽選漏れと言うことで残念でしたが,
是非来年は,同じスタートラインに立ちまして,
写真とれますことこちらも楽しみにしております☆

繰り返しになりますが,また来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^
2012年02月15日 18:22
コメント from 「 愛媛 蜜柑農家 やまもと 」さん
はじめて、メールします
人違いでしたらお許しください
愛媛マラソンで、足湯に隣で居たとき、ウルトラとか話をしたものです
はなちゃんのシャツで走られていたのですね 後で気がつきました  来年も来て下さい 蜜柑で歓迎します  
2012年02月19日 22:23

■ やまもとさん

お〜!!愛媛マラソン後の足湯会話では,
R325さんともども大変御世話になりました!

トレイル,ウルトラと同じ守備範囲ですので,
今後愛媛マラソンや各種大会で,是非,
ご活躍のお話を伺えれば幸いです(^▽^)

後ほど,連絡させていただきます.

※スパム対策にメールアドレスはこちらで削除させていただきました.
2012年02月20日 11:59
コメント from 「 ピンク手袋 」さん
メールを送ったのですが
アドレス変わられましたか?
寂しくなりますが、またレースで会えますよね?
宿毛宜しくお願いします!
2012年03月09日 12:21

■ ピンク手袋さん

失礼いたしました(^^;
別の会社に乗り換えました〜.
旦那様経由(mixi)で
お伝えしておきます.

宿毛はもちろん出ます!宜しくお願いします.
2012年03月12日 19:22
コメント from 「 宿毛の雨男? 」さん
おはようございます。
宿毛花へんろマラソン当日。

スタート時の天気は微妙ですが
ゴールの頃にはひょっとして晴れ間も
期待できるかな。

泡るんさんはじめランナーの皆様。
楽しんで頑張ってください。
2012年03月18日 05:21
コメント from 「 yumeことへんろねえちゃんの江口です 」さん
ハナちゃんさま
今日、こやじさんから東京へお引っ越しのお話を聞きびっくりしているところです。
お忙しい中、わざわざ宿毛マラソンを走ってくださったのですね!!
お疲れ様でした。そしてありがとう♪
こやじさんも今回参加できなかったこと残念がられていました。
でも、いつものハナちゃんが現れた時は嬉しくて感動しました。
あいにくの天気でしたが、私たちはマラソンを通じて良い出会いができました。
住所が香美市になっていたので、あれ?とは思ったのですが、東京とはまた遠くなりましたね。
こやじさんとハナちゃんたちが、山間のマラソンに華を添えられることを、そしてお元気で再会出来る日を楽しみに待っています。
奥様にもよろしくお伝えください。

お元気で!!
2012年03月19日 21:41
コメント from 「 やっぱり宿毛の雨男? 」さん
花へんろマラソンお疲れ様でした。
相変わらずのお天気でしたが、
無事終わりましたね。

これから引っ越しで環境が変わり、
大変だと思いますが、身体に気を
つけて頑張ってください。



2012年03月21日 08:05

■「 宿毛の雨男? 」さん

お返事遅くなり申し訳ありません.
お気遣いありがとうございます!

新天地への移籍,そして研修と…あれよあれよと
言う間に4月中旬になってしまいました.

四国に居たときは,山も海もすぐ傍にあったのですが,
今は,自宅も職場も,人工的な自然以外は,
目に付かなくなってしまいました.
その分,宿毛をはじめ,四国の自然の豊かさが
とても大事に思えてきます.

また,来年の大会も!どうぞ宜しくお願いいたします!

■ yumeさん

お返事遅くなりました(^^;
こやじさんからお話を伺っていたようで,
娘さまとご一緒にランナーサポートありがとうございました.
おかげさまで,あいにくの天気の中でも元気にゴールまでたどり
着くことができました.感謝申し上げます!

現在,新天地に無事着任しております!

どうぞyumeさまもお元気で!
また来年お会いできますこと,楽しみにしております!
2012年04月17日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。